- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
エス・エム・エス、NSJが成約件数全国1位に 「ハピすむ」がランキング発表
1560号(2023/07/10発行)4面リフォーム希望者と事業者のマッチングサービス「ハピすむリフォーム」を提供するエス・エム・エス(東京都港区)は6月22日、2022年度の部門別表彰を実施した。成約件数ランキング全国1位はNSJ(神奈川県...
-
ライフワン、月間ベストストア2位 ヤフーショッピングで
1560号(2023/07/10発行)2面総合リフォーム店のライフワン(東京都新宿区)が展開するオンラインショップ、ジュプロヤフー店が、ヤフーショッピング2023年2月度月間ベストストアのDIY、工具部門で2位に選出された。 同社は自社オンラ...
-
平田タイル、大阪で4年ぶり展示会 2日で4000人が来場
1559号(2023/07/03発行)7面タイルや住宅設備建材の卸販売等を行う平田タイル(大阪府大阪市)は、建材・設備の展示会「平田感謝祭オレンジフェア2023」をグランキューブ大阪で開催。4年ぶりの展示会開催だったが、2日間で予定人数を70...
-
中古リノベ+買取再販開始で売上6割増の8億円に 匠和美建
1560号(2023/07/10発行)1面水回りリフォームに強い匠和美建(佐賀県佐賀市)の2023年3月期の売上高は前期比1億円増となる7億9000万円となった。2021年3月期は4億9000万円だったので、この2年で59%も売上が伸びている...
-
ミーレ・ジャパン、食洗機 オーブンに冷蔵庫追加でデザイン統一
1559号(2023/07/03発行)17面ビルトイン食器洗い機、調理機器、洗濯機、掃除機など、家事をサポートする家電メーカーとして素材と品質にこだわったプロダクトを開発しているドイツの家電ブランド、ミーレ。ドイツの市場調査会社などが消費者アン...
-
【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
-
nat、計測アプリをアップデート 3Dモデルを図面に自動転換
1558号(2023/06/26発行)6面nat(東京都港区)は6月1日、幅広い顧客ニーズに対応するため、空間を高精度で計測するアプリ「Scanat(スキャナット)」をメジャーアップデートした。これにより、現場調査や現場に関わるコミュニケーシ...
-
ベターライフリフォーム協会、リフォームコンテスト結果発表、共栄ホームズが最優秀賞受賞
1558号(2023/06/26発行)1面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区・橋本政昭代表理事会長)は6月、リフォームギャラリーコンテスト2022年度表彰式(第3回)を行い、共栄ホームズ(富山県富山市)が最優秀賞(ベターリビング理事長...
-
リクルート、中古一戸建て検討者29% 自宅リフォーム検討者15%
1557号(2023/06/19発行)7面リクルート(東京都千代田区)は「住宅購入・建築検討者」調査2022の結果を発表し、中古の一戸建てを購入したいユーザーが増えていることが分かった。調査対象は過去1年以内に住宅の購入、建築、リフォーム、賃...
-
レクシーズ、人工芝排水効率20倍を実現
1557号(2023/06/19発行)8面人工芝専門店「Field Magic」を運営しているレクシーズ(愛知県名古屋市)は、排水性能に優れた「ウォータードリネージュシステム」を導入した人工芝、エクスターフProとペットターフProを昨年5月...