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「密着」を含む記事の検索結果:
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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地域密着で、信頼を得る 埼玉県幸手市で塗装リフォームを手掛けるカラーズは、地域密着型を徹底することで3ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気を維持している。 店舗内にある価格表一覧 同社は年間70件ほど...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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Good News、地域密着のマッチングサービス開始
1401号 (2020/03/16発行) 5面競合は最大2社で成約率アップ 火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...
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【サンエース社長インタビュー】改修と自動車メンテ材卸で年商41億円、創業70年黒字経営続く
1400号 (2020/03/09発行) 7面サンエース 中山勇人 社長 リフォームは神戸・西宮に5店舗展開 住宅リフォーム事業で年間約11億円を売り上げ、兵庫県の総合リフォーム会社としてはトップ級の実績を持つのがサンエース(兵庫県神戸市)だ。...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...
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《新商品ニュース vol.61》
1390号 (2019/12/23発行) 23面施工性高い自転車置き場 サイクルポート「リンリンスラッシュ」三協立山・三協アルミ(富山県高岡市) シンプルなフラット屋根形状、手ごろな価格設定の自転車置き場。ねじの種類を同社従来品の11種類から3種...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...