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「請求」を含む記事の検索結果:
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少工事を重視でリピーターを増やす グッディホーム
1116号 (2014/04/08発行) 7面今年で創立10年目を迎えるグッディーホーム(東京都武蔵野市)は3店舗を展開し、今年度の年商は6億円を達成する見込み。「街の住医」というキャッチフレーズを掲げ、顧客との生涯のつながりを重視している。 ...
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ファンタジーな建築スタイルが人気 ぬくもり工房
1116号 (2014/04/08発行) 5面メルヘンチックな建築「ファンタジーハウス」を手掛けるぬくもり工房(静岡県浜松市)が、工務店ネットワーク「ぬくもり工房ネット」をスタートさせる。 ファンタジーハウスはアンティーク調と曲線デザインが特...
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クレームをチャンスに変えるには?
1111号 (2014/03/04発行) 12面クレームをチャンスに変える ―vol.1― クレームは「課題」 クレームは時代の流れです。景気の良い時は余り気にしないようなものも、景気が悪くなると発生する、それがクレームです。建築業界、特に住宅...
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ネットでリフォーム受注月200件 リフォームサイト「リノコ」
1110号 (2014/02/25発行) 16面いつでも、どこからでも、気軽にネットでリフォーム依頼ができる―――。関西発のITベンチャー、セカイエ(大阪府大阪市)が開発したリフォームサイト「リノコ」が話題だ。ネット経由でのリフォーム問い合わせは月...
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"木のリノベ"追求、1000万円超の依頼増
1106号 (2014/01/28発行) 16面"木のマンションリノベーション"をコンセプトとしたリフォームを推進するマスタープラン一級建築士事務所(兵庫県西宮市)。同社の平均工事単価は1200万~1300万円と高額な受注に成功している。コンクリー...
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工事ストップによる増税トラブル防止策
1102号 (2013/12/24発行) 5面第5回 ~工事ストップによるトラブル防止策~ 消費増税がらみのトラブル事例発生 まずは直ちに事実の報告を これまで、住宅業界専門弁護士として、1年以上にわたり「消費増税時には、トラブルが起こるだろ...
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リフォーム事業のFC募集 サムライ・アドウェイズ
1101号 (2013/12/17発行) 10面士業士関連ポータルサイトを運営するサムライ・アドウェイズ(東京都新宿区)は来年3月開催予定の第一回フランチャイズ博覧会に向け、リフォーム事業のFCを募集している。 リフォーム事業は成長市場であり、...
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不動産営業マン紹介サイト 顔写真や評価も
1099号 (2013/12/03発行) 10面不動産営業の担当者の評判が分かるサイト「パーソナルエージェント」が本格稼動した。同サイトは中古住宅売買などの不動産エージェントを顔写真、実名で紹介。現在35名が登録されている。 中古住宅の売買を希...
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増税対応は顧客・下請け業者への周知徹底が鍵
1088号 (2013/09/10発行) 10面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(9)匠総合法律事務所 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第9弾は、今、誰もが気になっている「消費税増税」について!消...
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FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...