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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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オープンハウス来場からの成約7割超 北王
1176号 (2015/07/14発行) 12面北王(北海道札幌市)は年2回のオープンハウス開催による集客に注力する。同社は、6月27日から7月12日までの6日間、札幌市手稲区の戸建て住宅でオープンハウスを開催した。1日当たりの来場は10~20組...
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外国人が日本のトイレで困ったこととは?【TOTO調べ】
1176号 (2015/07/14発行) 5面日本のトイレは清潔で快適というイメージが世界に広がっているが、その一方で「日本を初めて訪れた外国人は、日本の公共トイレで戸惑いを感じている」という実態がTOTOのアンケート調査(対象600人)で明ら...
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LIXIL住生活ソリューション、「インスペクションNext」スタート
1176号 (2015/07/14発行) 6面LIXIL住生活ソリューション(東京都江東区)は、傘下の地盤調査・建物検査事業会社「ジャパンホームシールド」と連携し、新・住宅診断サービス「インスペクションNext」の提供を7月から開始した。 国...
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空き家活用システム開発 「SAKAS」提供へ
1176号 (2015/07/14発行) 4面NPO法人空家・空地管理センター(埼玉県所沢市)は、北斗ソリューションズ(埼玉県所沢市)と、空き家・空き地管理システム「SAKAS(サカス)」を開発。秋から全国の不動産会社へ提供を開始する。 空家・...
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高い営業品質で契約率は7割 外装リフォーム専門店「ガイソー」好調
1176号 (2015/07/14発行) 7面富山に本社を置く、リフォーム会社オリバーの外装リフォーム専門店「ガイソー」が好調だ。昨年3月に出店した1号店は、初年度8000万円強を売り上げた。2年目の今年は2億円を目標に現在のところ順調に進んで...
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ミサワ、リフォーム展示場開設 マンション比率拡大へ
1175号 (2015/07/07発行) 1面ミサワホームグループで首都圏のリフォーム事業を担うミサワホームイング(東京都杉並区)は、マンションと戸建てリフォームを同時に体感できる専用展示場をオープンさせた。前期売上高232億円のうち、まだ7%...
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有識者に聞く、いまこそ"DIYリノベーション元年"!
1175号 (2015/07/07発行) 3面≪テーマ : 新しいニーズに応える販売戦略が重要≫~ いまこそ"DIYリノベーション元年"! ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆ダイナシティコーポレーション 山田芳照社長 ≪Profile≫ DIY情...
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《米国のリフォーム市場研究》 日米市場の差異とは?
1175号 (2015/07/07発行) 11面米国のリフォーム市場研究 《第2回》 市場規模6倍の要因は... リーマンショックから立ち直り、3000億ドル(36兆円)市場にまで成長している米国のリフォーム産業は、その市場規模が日本の約6倍にも...
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多様なキッチンデザインを紹介、消費者のためのリモデルサイト
1175号 (2015/07/07発行) 12面http://kitchens.com/ ≪Vol.13≫ アメリカで人気の、キッチンに特化した総合デザインサイトがKitchens.comだ。同サイトは、キッチンのビフォー・アフターといった写真...
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住生活リフォーム推進協会、「人材力という財産をどうつくるか」
1175号 (2015/07/07発行) 6面住生活リフォーム推進協会 田口和敏代表理事 中小事業者の教育で安心できる市場を形成 国交省が始めた「住宅リフォーム事業団体登録制度」に賛同する形で設立した住生活リフォーム推進協会(東京都千代田区、...