- トップ
- > 「パック」を含む記事
「パック」を含む記事の検索結果:
-
中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1134号 (2014/08/26発行) 10面[セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...
-
GREE、リフォーム市場に参入
1132号 (2014/08/12発行) 1面ゲーム事業を手掛けるグリー(東京都港区)は、リフォーム市場に参入する。このたびオンライン上でリフォーム商品を販売するサイト「いえプラス」をオープンした。運営はグループのリフォーム事業専門会社グリーユナ...
-
近鉄不動産、ワンストップビジネス本格開始
1132号 (2014/08/12発行) 1面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、中古住宅探しから、リノベーションまで一貫して行うワンストップ事業に本格参入した。このたび基本工事坪18万円の定額制戸建て改修パック商品を開発。「近鉄の仲介」ネットワーク...
-
"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
-
60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
-
営業と工事を分離、生産性1.1億円に 山一ホーム
1130号 (2014/07/29発行) 9面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山一ホーム 知久輝昭社長 毎週月曜は1日かけて顧客情報の引き継ぎ 山一ホーム(千葉県柏市)の特徴は営業マン1人当たりの年間売上高が1億1000万円と高い水準にあ...
-
サーラグループ、ガス顧客44万件の需要喚起
1129号 (2014/07/15発行) 1面ガス事業を中核とするサーラグループのリフォーム売り上げが50億円を突破し、57億円となった。約44万件のガス供給先を中心に提案を実施。2020年度に100億円のリフォーム売上高を目指しており、中間点...
-
リフォーム産業フェア2014 250ブースに最新リフォーム商材《イベントリポート2》
1126号 (2014/06/24発行) 8面リノベーション 話題の夏水組とR不動産が登場 展示ブースで注目が集まったのは「リノベーション」をテーマにしたコーナー。独特な個性派アイテムが来場者に人気だった。 人気設計事務所の夏水組がプロデュースするブースのテーマは「DIYshop ...
-
セレクト型リノベーション開始、スタイル工房 お勧め商品をパック化
1123号 (2014/06/03発行) 3面スタイル工房(東京都杉並区)は「セレクト型リノベーション」を発売した。リノベーションに使う建材・設備、テイストがあらかじめ数種類用意されており、ユーザーは好みのものを選んでいくだけでリノベーションプ...
-
建具とフローリングの化粧シートパック 大京エル・デザイン
1122号 (2014/05/27発行) 3面化粧シートパック 「L,s PACKInterior」 トッパン・コスモと協働で 大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、トッパン・コスモ(東京都港区)と協働し、木製建具とフローリングのインテリ...