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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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シンワ、オリジナル作業着でブランディング
1325号 (2018/08/20発行) 23面・建築物解体業のシンワは、オリジナル作業着でブランディング・こだわりのオーダーメードで、従業員のモチベーションアップにも・同社の2018年2月期決算は前年比約66%増の30億円と大幅増収 モチベ...
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ジブンハウス、ブランド確立に注力
1325号 (2018/08/20発行) 17面4事業ベースに拡大図る VR技術とデザイン性の高さを武器に規格住宅を提供するジブンハウス(神奈川県川崎市)は、ブランド確立のため「ジブンハウス・リブランディングプロジェクト」と題し、サービスの拡充を...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.1》設備建材・業務システム
1322号 (2018/07/30発行) 26面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.1》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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オーツー×パールマネキン、本社にオフィス改装のショールームをオープン
1322号 (2018/07/30発行) 25面・業務用家具メーカーのオーツー、オフィス空間のショールームをオープン・商空間プロデュースのパールマネキンとのコラボで創造性を高めるオフィスを提案・企業ブランディングにつながるオーダーメードオフィスづ...
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【特集 人材問題(2) 採用&離職率低下】サンプロ・三春情報センター・ゆとりフォームの問題取組を紹介
1321号 (2018/07/17発行) 10面、11面人材問題(2) 採用&離職率低下 会社説明会に学生が集まらない、求める人材が来てくれない...など人材獲得に苦戦する企業は多くある。そのような状況の中、好調に採用を続ける企業に戦略を聞いた。そして重...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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【働き方改革】東京建物、緑化でオフィス環境を快適に
1317号 (2018/06/19発行) 7面パソコンの左右にグリーン 「緑化」することで、オフィス環境を快適にする。そんな考えが、少しずつ広まってきている。総合不動産業の東京建物(東京都中央区)が1月、パソナ・パナソニックビジネスサービス(東京...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...