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「地域密着」を含む記事の検索結果:

  •  わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...

  • 絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」【vol.33】  若手人材の採用に四苦八苦している企業が多い中、「ダイレクトリクルーティング」で成果を上げている企業が増えてきています。ナビや求人雑誌...

  • ≪第12回 広島・岡山エリア≫  広島県と岡山県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはマエダハウジング(広島県安芸郡)の15億8000万円。岡山県は安藤嘉...

  • 「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ【vol.32】  4月入社の新卒採用活動は例年にも増して、人を採用する企業側にとって非常に厳しい採用環境でした。そういった流れを受けて、2018年度...

  •  賃貸リフォーム中心のハウスメンテみやび(埼玉県さいたま市)は、エンドユーザーからの直接受注に本腰を入れ始めた。 ショール―ムもオープン  1月には、水漏れや換気扇、空調の修理などの小工事専門の「お役...

  •  ウスイホーム(神奈川県横須賀市)は14店舗目となる湘南台店をこのほどオープンした。同社の新たな店舗開設は4年ぶり。 湘南の基幹店、湘南台店  新店舗の広さは、同社の中で最大の378平米。 湘南エリア...

  •  リフォーム会社経営は「地域密着」が基本と言われるが、これほど地元に根付いた会社も少ない。大里綜合管理は千葉県大網白里市に本社を置き、毎年4~5億円を安定的に売り上げている。決して都会とは言えない地域...

  • 「ITツールで業務効率化」は「採用力強化」に直結【vol.31】  明けましておめでとうございます。連載スタートから3年目、最近では読者の方からご質問をいただくケースも増えてきました。今回取り上げる...

  •  塗装店、リフォーム会社などを中心に防犯ボランティア活動を行う安全安心まちづくり推進協議会(福岡県福岡市)が、本格的に安全安心リフォームネットワークの会員募集を開始した。  このネットワークでは地域密...

  • 「春」早期戦・「夏〜秋」中盤戦・「冬」後半戦別に戦略を【vol.30】  4月の入社に向けて内定者のフォローや受け入れの準備をされている時期かと思います。住宅業界の中小企業においては、説明会や面接に...

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