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「提案」を含む記事の検索結果:
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空家・空地管理センター、東京都の空き家窓口に
1322号 (2018/07/30発行) 11面年1500件超の相談実績 空家・空地管理センター(埼玉県所沢市)は東京都が選ぶ「東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業」の、空き家の相談窓口5社に認定された。東京都と連携して空き家の発生抑制や有効活...
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プラスアイデア、建物点検サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 11面建築士が300項目診断 建物診断を請け負うプラスアイデア(三重県桑名市、瀬古貴文社長)は、7月下旬から戸建て住宅の建物点検(インスペクション)サービスを開始する。新築住宅を対象とした、建築士による年...
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日本インテリアコーディネーター協会、「icon活動発表会2018」開催
1322号 (2018/07/30発行) 7面8つのグループが成果を報告 日本インテリアコーディネーター協会(東京都新宿区)は「icon活動発表会2018」を開催した。8つのグループがそれぞれの活動実績や今後の取り組みについて報告した。 8つの...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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造研、大型リフォームに特化し社員のモチベーションアップ
1322号 (2018/07/30発行) 8面「設備交換やめました」 リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開 同社...
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【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
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日本インテリア アテンダント協会、家づくりの知識を持った消費者を育成
1322号 (2018/07/30発行) 8面職人とのトラブル回避にも 日本インテリアアテンダント協会(兵庫県神戸市)は、「インテリアセルフアテンド認定講座」を開講し、家づくりの知識を持った消費者を育成している。現在1、2級取得者は約350人。...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...
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日本アクア、エアコン1台で家全体の室温を均一にする「全館空調システム」発売
1322号 (2018/07/30発行) 35面断熱材メーカーの日本アクア(東京都港区)は、24時間全館空調システム「風雲時(foo~unji)」を発売した。エアコン1台で家全体の室温を均一にする。部屋間に温度差ができないため、ヒートショックの防...
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オーツー×パールマネキン、本社にオフィス改装のショールームをオープン
1322号 (2018/07/30発行) 25面・業務用家具メーカーのオーツー、オフィス空間のショールームをオープン・商空間プロデュースのパールマネキンとのコラボで創造性を高めるオフィスを提案・企業ブランディングにつながるオーダーメードオフィスづ...