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「メンテナンス」を含む記事の検索結果:
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新築戸建て購入後の30年間にかかるリフォーム費用の総額とは?
1487号(2022/01/03発行)36面新築戸建てオーナーは家を建ててからどれだけリフォームにお金をかけているか。不動産情報サービスを展開するアットホーム(東京都大田区)は新築を購入後、30年以上住んでいる全国の398人を対象に「修繕」の実...
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リフォームとリノベの2ブランド確立で4億円!敷島住宅の新規、OB獲得のリフォーム受注策とは?
1487号(2022/01/03発行)6面新型コロナ感染拡大から約2年。この間、本業一本で勝負する事業構成から脱却して、別の柱を増やそうとしてきたケースが目立った。中でも新築を中心とする工務店は、リフォーム事業を強化し、2本柱経営を推進する動...
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伊豆山建設、免疫力住宅が好調 身体・心・建物の免疫を強化
1486号(2021/12/27発行)13面伊豆山建設(千葉県千葉市)の手がける免疫力の家が好評だ。免疫力の家「免疫生活」は、身体の免疫・心の免疫・建物の免疫の3つの構成要素から成り立っている。 免疫力の家「免疫生活」 3つを全て満たすために、...
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グループ総売上は200億円!リフォームも強化しているつくみホームズ、6000超えの新築OBにアプローチ
1486号(2021/12/27発行)13面年商37億円のつくみホームズ(神奈川県横浜市)はリフォームも強化している。同社は神奈川県横浜市を地盤に、不動産・建築業を展開するつくみグループの1社。5社の総売上は200億円にも及び、グループ企業が販...
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OK-DEPOT、「純国産自然塗料LOHAS OILセミナー」開催
WEB限定記事OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、建築関係者を対象とした「見て、聞いて、納得!自然塗料のウソ?ホント!?純国産自然塗料LOHAS OILセミナー」をオンラインで開催する。 今回のセミナーでは、自然塗料の基礎知識とメンテナン...
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積水化学工業グループ、買取再販事業で年100棟の販売目指すと宣言
1484号(2021/12/13発行)5面前期リフォーム売上高950億円の積水化学工業グループ(東京都港区)は、既存住宅の買取再販ブランド「Beハイム」を強化する。今期は本事業だけで売上高26億円、66棟の販売を見込み、22年度は100棟を目...
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jigsaw、浴室エアコン&ベランダなし 高気密・高断熱住宅の新常識
1482号(2021/11/22発行)17面jigsaw(ジグソー・高知県高知市)は、デザインと性能のどちらも兼ね備え、なおかつ手頃な価格の規格住宅を展開。創業3年目で受注目標40棟を掲げている。特徴は浴室にエアコンを設置したり、ベランダを設け...
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【クローズアップ建材・キッチンの基礎知識 ~カウンタートップ~】デザイン・機能が進化
1480号(2021/11/08発行)17面キッチンの顔ともいえるカウンタートップ(天板)にはさまざまな種類がある。ステンレスや人工大理石のほかに、各メーカーから新しい素材が登場している。 クローズアップ建材 キッチンの基礎知識~カウンタートッ...
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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キャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区、藤本 剛徳社長)は、住宅オーナー専用の会員サイトの構築・運用から、生涯顧客化を支援するコミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」の提供を開始した。...