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「会議」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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ユニバーサルスペース、加盟店研修Zoomで
1415号(2020/07/06発行)9面対面とオンライン使い分け FCチェーン「介護リフォーム本舗」を展開するユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は5、6月、ビデオ会議システムZoomを活用した加盟店研修を行った。 同研修は、毎月新規加盟...
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カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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《アフターコロナの住まい》SUVACO、コロナで我が家の「困った」 「ワークスペースがない」4 0%
1416号 (2020/07/13発行) 24面新型コロナウイルスによってライフスタイルはどう変わったのか。家づくりのマッチングプラットフォーム「SUVACO」を運営するSUVACO(東京都港区)は、同サイトユーザーを対象にアンケート調査を実施。新...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《テレワークリフォーム 提案のポイント》仕事のオン、オフできる空間に仕切る
1416号 (2020/07/13発行) 8面、9面増える在宅勤務、長時間でも快適に 新型コロナウイルスの拡大でテレワークが広まった。本紙が5月1日号で報じたように、家具のネット販売が好調だったことから、住宅で仕事をするための環境を整える人が急増してい...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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ジェルコ東北支部×感動ハウス、「リフォームで平均粗利42%越え!驚異の仕組みを語る!」特別セミナーを開催
-ジェルコ東北支部は、感動ハウス取締役会長の高橋忠一氏を迎え、「リフォームで平均粗利42%越え!驚異の仕組みを語る!」特別セミナーを開催する。 同氏の失敗談を交え、これからの課題解決に必要な、粗利の改善・仕組みの作り方、・人の採用と活かし方な...
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《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
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日本パーステック協会、Zoomでパース実演
1414号 (2020/06/22発行) 5面有名建築、インテリアを描く 日本パーステック協会(大阪府大阪市)は7月15日、ビデオ会議システムZoomを活用したパース勉強会を開催する。申し込みは6月22日から。 テーマは吉村順三、軽井沢山荘の外観...