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「開発」を含む記事の検索結果:
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問い合わせ後、15分以内に連絡・返信! 《成功するWEBサイトとは》
1126号 (2014/06/24発行) 13面第29回 ~問い合わせ後15分以内に連絡する「15分ルール」の重要性~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝...
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大成有楽、リフォーム本格化 オリジナル商品「オレンジラボ」
1126号 (2014/06/24発行) 2面大成有楽不動産(東京都中央区)は、リフォーム事業を本格化する。同社ならではの「売主・管理一体」体制を生かし、新築マンション「オーベル」で開発したオリジナル商品「オレンジ収納」「オレンジキッチン」をリ...
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小泉、「流通」カテゴリにとらわれない経営を
1125号 (2014/06/17発行) 15面小泉 長坂紘司社長 住設・管材販売で1400億円 住宅設備、管材の流通事業で年商1400億円を売り上げる小泉(東京都杉並区)。長坂紘司社長は、今後「ネットワークの拡大」「取扱商品の拡充」「プロショ...
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YKK決算 AP事業、売上高4033億円
1125号 (2014/06/17発行) 3面リフォーム強化を重点施策に YKK(東京都千代田区)の2014年3月期決算は、グループ連結で売上高が前期比21%増の6969億円、営業利益が同81%増の630億円、経常利益が同96%増の660億円の...
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旭化成建材、断熱リフォーム専用ボード発表
1125号 (2014/06/17発行) 3面「居ながらゾーン断熱」を実現 旭化成建材(東京都千代田区)が、断熱リフォーム専用の「ネオマ断熱ボード」を発売した。 「ネオマ断熱ボード」は石膏ボードと断熱材のネオマフォームを一体化した複合パネルで...
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リフォーム本格始動、7.7万戸の管理住戸へ提案 伊藤忠アーバンC
1125号 (2014/06/17発行) 1面マンション・ビル管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業を本格的に開始した。 ブランド名は"理想の暮らし"からとった「Re:clasy(リクラシー)...
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長谷工、タブレットPCで提案「すまいプラス」開発
1124号 (2014/06/10発行) 1面長谷工リフォーム(東京都港区)はタブレットPCを使ってリフォーム後の仕様を分かりやすく提示する提案システム「すまいプラス」を開発した。現在の住まい(主に専有部)の性能を4つの視点で診断・評価するもの...
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買い取り再販事業に参入 サンヨーホームズ
1124号 (2014/06/10発行) 6面サンヨーホームズ(大阪市西区)は、このたび中古マンション買い取り再販(リノベーション)事業に新たに参入した。 同事業は1棟リノベーションマンションブランド「サンリーノ」と区分所有買い取りリノベーシ...
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部屋の反響音を低減する吸音パネル 東京ブラインド工業
1124号 (2014/06/10発行) 10面吸音壁貼パネル 壁に貼るだけで室内の音環境を整えるアイテム。自社で開発した特殊なフェルト生地と壁の隙間に音が吸収されることで、音の反響を抑える効果がある。表面に貼られた布地は標準で6色だが、自分...
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ナチュラルステージ 舘本社長 → リフォームササキ 佐々木社長
1123号 (2014/06/03発行) 4面~第39回~塗料講師として絶大な信頼 失敗しても高笑いの余裕 ナチュラルステージ(愛知県岩倉市)舘本行生 社長 リフォームササキ(青森県八戸市)佐々木 康之社長 ...







