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住宅リフォーム事業者団体登録制度「登録はゴールではなくスタート」
1173号 (2015/06/23発行) 10面国土交通省 住宅局住宅生産課企画専門官 豊嶋太朗氏 審査は「団体の規律」重視 初年度10の登録を見込む 国土交通省が進める「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の加盟団体が6団体になった。同制度は...
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リフォーる、続々出店 3号店は東大阪市に
1173号 (2015/06/23発行) 4面CONY JAPAN(大阪府大阪市)は6月末、水まわり専門店「リフォーる」3号店を、東大阪市に出店する。同所は、大型改修が中心の「スペースアップ」八尾店と寝屋川店の中間地点に位置する。 堺店は前期3...
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《米国のリフォーム市場研究 第1回》 年間40兆円に迫る巨大マーケット
1173号 (2015/06/23発行) 11面米国は住宅リフォーム大国だ。マーケットサイズは新築を超え、現在は3000億ドル(36兆円)で、さらに今後も成長が見込まれている。アメリカ人は一生に平均8回引っ越して住宅を買い替え、そのたびにリフォー...
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住宅リフォームプロ向けイベント 「リフォーム産業フェア2015」 6/23・24
1173号 (2015/06/23発行)住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社(東京都中央区銀座8-11-1)は、住宅事業に携わるプロユーザー向けイベント『リフォーム産業フェア2015』を、6月23日(火)、24(水)の...
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パロマとパーパス「温守」を共同開発 《ガス式浴室暖房乾燥機》
1172号 (2015/06/09発行) 16面"うちに付けたくなるデザイン"で普及を目指す ガス式浴室暖房乾燥機は冬期の暖房、雨の日の洗濯物乾燥や風呂上がりの換気等、一年を通してパワフルに活躍する。特に、冬のヒートショック事故の対策には有効な手...
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LIXILリフォームコンタクト、無金利ローンのキャンペーン開始
1172号 (2015/06/09発行) 5面LIXILの運営するマッチングサイト、リフォームコンタクトが、6月1日より利用ユーザー向けの無金利ローンのキャンペーンを展開する。期間は9月末まで。 キャンペーンのお知らせ 同キャンペーンは、金利...
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優秀な学生に先手、直接"スカウト"WEBサービス グローアップ
1172号 (2015/06/09発行) 5面人材採用が厳しさを増す中、学生に直接スカウトを行える「キミスカ」というWEBサービスが話題を呼んでいる。提供するのは人材採用や就職支援を行うグローアップ(東京都豊島区)。サービス開始から約1年半、利...
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大建工業、「GP25」計画発表 10年後売上高2500億円へ
1172号 (2015/06/09発行) 6面大建工業(大阪府大阪市・億田正則社長)は今年9月の創立70周年を機に、10年後を見据えたDAIKENグループ経営計画 長期ビジョン「GP25」を策定した。 2025年度のグループ連結売上高2500...
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社長の顔が大きく入った広告で信頼つかむ 鴨川塗装
1171号 (2015/06/02発行) 12面外装工事専門店の鴨川塗装(静岡県浜松市)は前期比で受注率が5ポイント向上し、8割に伸ばしている。 地元情報誌の広告。鴨川社長の笑顔が自社の信頼を高める 受注率アップに成功した具体的な取り組みは、ホ...
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タカラスタンダード、3月期営業利益24%減 中高級品強化し巻き返しへ
1171号 (2015/06/02発行) 10面タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2015年3月期決算は、売上高が前年同期比4.2%減の1751億円、営業利益が24%減の125億円となり、過去4期連続の増収増益から一転して減収減益となった。 ...