- トップ
 - > 「住宅」を含む記事
 
「住宅」を含む記事の検索結果:
- 
ライカマーケティング、見学会に1組2万円以下で集客
1470号(2021/08/23発行)21面WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...
 - 
タカショー、庭照明の基礎をオンラインで
WEB限定記事これまで6000人が受講 ガーデンライフスタイルメーカーであるタカショー(和歌山県海南市)と照明事業を行う子会社、タカショーデジテック(和歌山県海南市)は、8月1日から「タカショーガーデン&エクステ...
 - 
【実態調査・集客編】リノベーション単価は2000万円、鈴木工務店の「暮らし」セミナー
1471号(2021/09/06発行)4面鈴木工務店(東京都町田市)は、断熱や耐震補強を伴う全面改装に力を入れている。リノベーションの平均単価は2000万円台だ。高単価の案件を獲得するため、見学会とセミナーを催し、モデルハウスによる集客をして...
 - 
リフォーム補助金アドバイスが集客の決め手、トマトの相談会チラシを公開
1471号(2021/09/06発行)5面リフォーム年間売上7億8000万円のトマト(北海道苫小牧市)は外壁補助金相談会という集客イベントを強化している。 外壁リフォームの補助金相談からのリフォーム工事の年間売上額は1億から1億5000万円と...
 - 
サンワカンパニー、ライフスタイル自体のデザインへ
1471号(2021/09/06発行)17面サンワカンパニー 山根太郎 社長 「住」の中にある人生を豊かに コロナ禍においても順調に業績を伸ばしているサンワカンパニー(大阪府大阪市)。2021年9月期第3四半期の売上高は83億6300万円と、前...
 - 
【プレゼン特集】リノベ向け3Dパースは「インテリア」がカギ、Rings+の「完成予想図」人気
1471号(2021/09/06発行)1面リフォーム会社も工務店も全面改装やリノベーションなど単価の高い工事を狙うケースが目立ってきた。コロナ禍で小工事案件が増えることで単価減少で悩める企業が多い。今回は単価アップにつながるプレゼン術を特集。...
 - 
リフォームコンテスト20年連続受賞、平和住宅建設のイメージを伝えるパース術
1471号(2021/09/06発行)1面3Dパースで「イメージしづらい」を解消 リフォーム年間売上4億5000万円、新築など含む総売上14億7000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)では、顧客にイメージが伝わりづらい箇所を説明する際、3Dパ...
 - 
パースには「人物」を入れよう、成約率を高めるカエデスタイルの提案テクニック
1471号(2021/09/06発行)2面人物配置で暮らしをイメージ動画でより具体的な提案を プレゼンからの成約率約65%を誇るのが、エクステリアの新築やリフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。同社の初回プレゼンでは、パースや動...
 - 
トーザイクリエイト、牡蠣殻を利用したアートパネル
1471号(2021/09/06発行)11面装飾建材の製造販売を行うトーザイクリエイト(東京都渋谷区)は、牡蠣殻を利活用したアートパネルの製造を行う「地産材でものづくり」活動に取り組んでいる。業務提携や製造委託を行いながら、地域の資源を利用した...
 - 
YKK AP、業界初の「顔認証キー」をラインナップ
1471号(2021/09/06発行)23面「新スマートドア」 戸建住宅用玄関ドアでは業界初の「顔認証キー」を採用したスマートドア。2つの内蔵カメラで顔を立体的に捉える生体認証で、ダミー写真などによる不正解錠を防ぐ。人感センサーと連動し解...
 







