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「売上」を含む記事の検索結果:
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角栄ホームズ、営業30人の生産性倍増へ 行動管理を導入
1349号 (2019/02/18発行) 3面・角栄ホームズは、約30人いる営業マンの生産効率向上を推進・売上を安定化させるため、プロセス管理等の仕組みを整備・現在の年間3400万円から、営業社員一人あたり6000万円を目指す 角栄ホームズ...
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
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エクステリア工事の庭あそ、月1000人訪れる雑貨店で集客
1349号 (2019/02/18発行) 24面・植物雑貨店「niwaaso concierge」は、月1000人訪れる人気店・あえて商品を雑多に陳列することで、店員に話しかけるきっかけを作っている・雑談を通して要望を分析し、デザインや提案に落と...
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中古住宅改修の新業態が急増、仲介ショップ内にリノベ空間
1348号 (2019/02/11発行) 1面不動産仲介店舗内にリフォーム相談窓口を設ける新業態が広がっている。中には改装後のイメージがつきやすいようモデルルームを併設するケースも出てきた。中古住宅探しに加え改修にも対応することで差別化を図りた...
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原田左官工業所、「経営計画書」は全社員で共有
1348号 (2019/02/11発行) 19面・前期比で受注を1.2倍に増やした原田左官工業所の経営理念は「夢とロマン」・経営理念や方針は、共通の全65ページの経営企画書、月1回の会議で共有・先輩職人から若手職人への手厚い研修、伝統技術の継承発...
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第一カッター興業、リニューアル・リノベーションに不可欠な専門技術で業界トップ
1348号 (2019/02/11発行) 15面・第一カッター興業は、インフラ等に特殊な切断や穿孔を施す技術で業界トップ・空港の滑走路等、特殊な施工を要する場面にて活躍・高度経済成長に建設したインフラが更新時期を迎えているため、今後の活躍が期待 ...
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インテリックス空間設計「リノベーションカレッジ」、リノベの全工程をプロから学習
1348号 (2019/02/11発行) 14面・インテリックスグループは、多能工の育成に目指す「リノベーションカレッジ」を開講・職人不足解消に向け、建築にか関わる座学や、設計の演習等を講義・修了後は本人の希望により、同社やパートナー会社への就職...
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スター・マイカ決算、今期3割増収で着地
1348号 (2019/02/11発行) 11面リノベーション中古マンションの企画・販売を行うスター・マイカが1月に発表した2018年11月期決算は、売上高が前期比で31.2%増の302億円と大幅増収だった。経常利益も前期比8.8%増の32.4億...
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...