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「広告」を含む記事の検索結果:
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リブ・コンサルティング、SNS×口コミマーケティングセミナー
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田区)は、SNS×口コミマーケティングセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、費用対効果の圧倒的に高い集客・受注施策を徹底解説する。住宅業界で、広告を使わない施主協力型の口コミマーケティングの新...
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くつろぎホーム、子供向けイベントに出展し「乾太くん」展示!LINE登録者200名増
1487号(2022/1/3発行)11面リフォームECサイトを運営し、前期売上3億6000万円のくつろぎホーム(大阪府吹田市)は、読売エージェンシー主催の「よみうりコドモ万博2021」に企業ブースを出店した。同社はECサイトやネット広告によ...
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【景況感調査2021年11月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが33pt増
1486号(2021/12/27発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年11月≫ 11月の景況感は、大幅に改善した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が64%で、前回調査より33ポイ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】群馬1位のミヤケン社長が驚きの戦略を明かす
1486号(2021/12/27発行)11面昨年に続き群馬県1位に輝いたのは、外壁塗装をメインに年2200件の工事を手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)だ。2021年7月期の売上高は17億円で、前期比2億円増に。今期は20億円を目標に業績を伸ばす。...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】愛媛1位のアドバンスが行うアフターフォローサービスとは
1486号(2021/12/27発行)10面愛媛県のリフォーム売上高1位のアドバンス(新居浜市)は、前年比とほぼ同じリフォーム売上高11億8000万円を売り上げた。コロナ禍でも売り上げを落とさなかった要因を、山下美保取締役社長は「3年前から強化...
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「チラシ添削の個別指導塾」第2回、反響の高まる折込チラシの作り方 顧客目線で知りたい情報を適切に表現してますか?
1485号(2021/12/20発行)15面「チラシを配ったけど、全然反響がなかった・・・・・」初めてチラシを配布した時に、多くのリフォーム会社がぶつかる壁だ。何度も失敗し、改良を加え、少しずつ反響率を上げていくステップも重要だが、手っ取り早く...
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相鉄リフォーム、左藤誠新社長就任、「平均単価75万円を目指す」
1485号(2021/12/20発行)4面デザインを強化し、マンションリフォームを増やす―。今年、新社長に就任した左藤誠取締役社長は、数年以内にリフォーム売上高15億円、2000件の受注、1件あたりの平均単価75万円を目指す。 デザイン強化で...
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
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外装FCを展開するJACOF、加盟は144店舗へ!2022年は玄関ドアのFCスタート
1484号(2021/12/13発行)5面外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)は、第5回目となる全国大会をオンラインで開催し、全国から100名以上が参加した。大久保誠二社長は「施工事例とお客さんの声を多数掲載して...
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小平市を中心に総合リフォーム業を展開するシンライズ(東京都小平市)。外装、水まわりをそれぞれ専門店化させたホームページ戦略が功を奏し、WEB集客を伸ばしている。「何でも屋という色を消すことで問い合わ...