- トップ
- > 「現場管理」を含む記事
「現場管理」を含む記事の検索結果:
- 36/36 ページ
-
リフォーム産業フェア+工務店フェア 東京ビッグサイト西2ホール6/18・19
1076号 (2013/06/11発行) 16面本紙主催「リフォーム産業フェア+工務店フェア2013」の開催も6月18日(火)・19日(水)と、いよいよ来週に迫った。今回は、盛り上がりを見せている住宅ストック市場に活路を見いだそうとする住宅会社向けに、商品・サービスを提供しているメーカ...
-
主婦目線の提案が強み リバース・コバヤシ
1068号 (2013/04/09発行) 7面「3名いる当社の営業社員はすべて女性。女性ならではのきめ細かな提案が当社の強み」。そう話すのは、愛知県名古屋市でリフォーム事業を展開するリバース・コバヤシの小林敬三社長。 同社は地元密着のリフォー...
-
グッディーホーム リピート率100%クレームゼロを目指す
1051号 (2012/12/04発行) 3面東京都武蔵野市と東京都練馬区に2拠点を展開するグッディーホームは、前年度と同一の社員数で今期25%増となる5億円の売上げを計画している。そのため、工事品質の向上に、より力を入れ始めた。現在、約7割であ...
-
雑誌からの依頼が8割 ピーズ・サプライ
1050号 (2012/11/27発行) 4面新築住宅の設計とリフォームを行うピーズ・サプライ(神奈川県横浜市)は、広告費をかけない営業に成功している。その秘訣は新築住宅・リフォーム雑誌への掲載だ。現在、月1回は何らかの雑誌に同社が施工した物件が...
-
エス・バイ・エル リフォーム売上高 前年同期比24.6%増
1046号 (2012/10/30発行) 1面エス・バイ・エル(大阪府大阪市)は平成24年度第2四半期の決算を発表した。新築住宅事業の売り上げ鈍化などにより全体売り上げは前年同期比81.2%となる174億8600万円にとどまったものの、リフォーム...
-
グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
-
東横デザインリフォーム、塗装提案を開始し契約率は8割
1010号 (2012/01/31発行) 4面東京都大田区の東横デザインリフォームは2011年から外壁塗装の営業を本格的に開始した。見積もり後の契約率は8割という高い実績を上げている。 ▲診断書の一部。部位別、症状別に診断情報が掲載されている。 ...