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「競合」を含む記事の検索結果:
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陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.4》イズ、チャットのビジコミで伝える能力を育成
1378号 (2019/09/30発行) 44面双方向で新卒社員を教育 大阪府堺市に本社を構えるイズの前期の売上実績は10億円。今期は14億円を見込んでいる。同社が強化しているのは「多店舗展開」「デジタルシフト」の2つ。水まわりリフォーム主体に、...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(3)】
1378号 (2019/09/30発行) 16面大型リフォームが増加セルコホーム(宮城県仙台市) リフォーム売上高:16.1億円伸び率(対前期比):115% カナダの輸入住宅を販売するセルコホーム(宮城県仙台市)は、大型フルリフォームの物件の契...
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中村工務店、離職者減らすには社員を主役に《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1377号 (2019/09/16発行) 17面トップダウン止め、利益も改善 7月30日、31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。長崎県で3店舗のリフォーム店を展開してい...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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サンヨーホームズ、マンション一棟丸ごとリノベ強化
1374号 (2019/08/26発行) 8面今期6棟60戸販売を計画 年商538億円のハウスメーカーのサンヨーホームズ(大阪府大阪市)は、既築マンションの一棟丸ごとリノベーション事業を強化している。 参考にモデルルームは用意するが、リノベはオ...
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【ショールームリポート】クリナップ・キッチンタウン・横浜、12のキッチン空間を展示
1373号 (2019/08/19発行) 7面好みのインテリアからキッチン選び 6月28日、横浜・みなとみらいに250坪のコンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」が誕生した。デザインコンセプトは「Natural Fusion~...
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monocla、リノベマッチングサイト誕生
1372号 (2019/08/12発行) 5面ポイントで相談開封 新たなリノベマッチングサイト「monocla(モノクラ)」が誕生した。運営するのは、monocla(東京都渋谷区)。ポイントで買い物するサービスから始まり、現在では1万3000人...
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ビレッジハウス・マネジメント、築古賃貸10万戸を買い取りリフォームで次々再生
1371号 (2019/08/05発行) 24面・かつて「雇用促進住宅」と呼ばれた賃貸住宅が今リフォームで蘇っている・ビレッジハウス・マネジメントでは約10万戸の買取・貸出事業を行う・人気背景に、高齢者や外国人労働者の増加と公営住宅の減少がある ...