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「施工」を含む記事の検索結果:
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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ハプティック、団地の「カスタマイズ」好調
1348号 (2019/02/11発行) 2面入居者が4プランから選択 賃貸マンションリフォームを行うハプティック(東京都渋谷区)は、団地リフォームを強化する。昨年10月、横浜市住宅供給公社(神奈川県横浜市)と協定を締結。公社所有の賃貸マンショ...
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《新商品ニュース vol.11》
1347号 (2019/02/04発行) 22面、23面スマートスピーカーと連携 リモコンMBC-301VC(A)/MBC-302(A)シリーズリンナイ(愛知県名古屋市) 同社はLINE(東京都新宿区)のスマートスピーカー・AIアシスタント「Clova」...
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i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
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《リフォーム営業の星》テオリアハウスクリニック・技術開発課主任に聞く、断熱で暮らしの改善提案
1347号 (2019/02/04発行) 20面・テオリアハウスクリニックの技術開発主任・山形氏に事業発足の秘話を聞いた・顧客との信頼関係を築けた時に仕事にやりがいを感じるという・現在はリフォーム会社向けの勉強会で講師として活躍している 悩み解...
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NEXTAGE GROUP、家族も観戦する年1回開催の「職人選手権」でレベルアップ
1347号 (2019/02/04発行) 9面技術、意欲の向上に効果 リフォーム事業を中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、施工部隊の品質向上のため、「職人選手権」を年に1回開催している。 11月に開催さ...
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グッドハート、「社内発注制度」で売り上げ増
1347号 (2019/02/04発行) 17面・太陽光発電工事や住宅リフォームを手がけるグッドハート・社員職人に対し「社内発注制度」を取り入れ、導入後売上は2倍に・現在チームリーダーの年収は約600万円だが、今後は1000万円を目指す 9人...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が差別化を生む
1347号 (2019/02/04発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (5)仕事に対する情熱を共有しよう 前編 前回は企業紹介の事例を紹介しました。今回は、お客様の心に響く企業紹介を書くために、仕事にかける想いや情熱を含める必...
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COTA-labo、網戸ロールにプリントして室内を色鮮やかに
1347号 (2019/02/04発行) 13面オリジナルの空間つくる 無色透明だった窓が鮮やかに変わる―――COTA-labo(東京都台東区)は、網戸のロールに専用のインクでプリント。デザインにこだわる店舗や商業施設、住宅建築のプロに対して商品...
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【紅中社長インタビュー】築90年超の京町屋をオフィスに ショールームギャラリーとして開放
1347号 (2019/02/04発行) 18面・建材流通を手がける紅中の京都支店が、京町屋に移転し2年目を迎えた・会社の強みを生かし、機能性の高い建材を利用していることが特徴・今後は、一般開放している1階で新しいモノ・コトが生まれる空間を目指す...