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「在宅」を含む記事の検索結果:
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《米国のリフォーム市場研究》 日米市場の共通点
1177号 (2015/07/21発行) 6面米国のリフォーム市場研究 《第3回》日米市場の共通点 日本では高齢化対応が大きな社会テーマだが、これは米国も同じだ。戦後生まれの「ベビーブーマー」が高齢期にさしかかっており、その住まいをどうするかが...
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アンケート集計を効率化「KAMIMAGE(カミメージ)」 うるる
1173号 (2015/06/23発行) 7面アウトソーシング事業を展開するうるる(東京都中央区)は、タブレット向けアンケート用紙作成サービス「KAMIMAGE(カミメージ)」の提供を開始した。 リフォームの現場でよく使うアンケート用紙の簡単...
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文化シヤッター、スマホで一斉操作できる電動窓シャッター
1172号 (2015/06/09発行) 5面文化シヤッター(東京都文京区)は、スマートフォンでコントロールできる電動窓「マドマスター・スマートタイプ」を6月発売。 一斉に操作できる 専用アプリにより、1台ごとの個別操作に加え、最大32台の窓...
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「健康・省エネ住宅」テーマにセミナー
1162号 (2015/03/31発行) 2面建築、医療、看護の専門家が住宅と居住者の健康に関する情報を提供するセミナー「健康・省エネ住宅最前線」がこのほど東京都内で開催された。 建築、医療、看護の専門家らが住環境について議論 慶応大・伊香賀教授らが講演 一般社団法人健康・省エネ住...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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大建工業、「新築着工数に影響されない経営」を目指す
1159号 (2015/03/03発行) 5面大建工業 億田正則社長 機能流通店でビジネスモデル作り 今年9月に、創業70年を迎える建材メーカー大手の大建工業は、"技術の大建"として、「耐震」「防音」「介護」など、こだわりをもった商品開発で...
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ハートステーション、介護リフォームに特化 創業以来2000件の実績
1153号 (2015/01/20発行) 3面練馬、清瀬をエリアにバリアフリー提案 ハートステーションは東京都練馬区、清瀬市などをエリアとする介護リフォーム専門店。2001年7月の創業以来、2000件以上の実績を持つ。高田修社長は福祉住環境コー...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P