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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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西神戸タカギ会、8社で水まわりの地域シェア
1217号 (2016/05/24発行) 18面水道工事店を中心に施工エリアをほぼ同じくする8社が協力して地域密着を推し進め、各社の発展を目指す。こうした取り組みが西神戸エリアで行われている。この意欲的な試みを取材した。 参加企業の8社中尾設備・...
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「見守り」「鼓舞し」「軌道修正」も。「信頼」できてから「厳しく」
1216号 (2016/05/17発行) 5面「見守り」「鼓舞し」「軌道修正」も「信頼」できてから「厳しく」【vol.23】 「人手もかけて、コストもかけて若い人材を採用したのに、入社してすぐやめてしまう」など、若者のマネジメントやモチベー...
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ベターライフリフォーム協会、団体登録制度の認知向上を
1215号 (2016/05/03発行) 13面ベターライフリフォーム協会 神﨑茂治会長 消費者が安心してリフォームを行える市場形成を目指して活動する「ベターライフリフォーム協会」(東京都千代田区・以下BLR)が順調に登録会員数を伸ばしている。昨...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北関東編】
1214号 (2016/04/26発行) 8面、9面≪北関東エリア≫ 茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...
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日本住宅リフォーム設備協会、リフォーム経営支援の会員50社超に
1214号 (2016/04/26発行) 2面日本住宅リフォーム設備協会(REQA・リクア)の会員数が伸びている。同協会は昨年7月に設立され、3月末で会員数が53社となった。協会の活動は主に地域の家電店、外壁塗装会社、ガス事業者など、地元に密着...
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積水ハウスリフォーム、3社に分割 地域密着のサービス展開へ
1213号 (2016/04/19発行) 1面積水ハウスグループで新築戸建てオーナー向けリフォームを展開する積水ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は4月1日、東日本、中日本、西日本の3社に分割した。 各社の展開エリアは、東日本が東北と関東、山梨...
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「欲しい人材」「欲しくない人材」をはっきり打ち出す
1212号 (2016/04/12発行) 5面「欲しい人材」「欲しくない人材」をはっきり打ち出す【vol.22】 3月1日にマイナビやリクナビなどの新卒採用情報の告知媒体がオープンし、2017年4月入社の新卒採用活動が本格的にスタートしまし...
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三井不動産リフォーム、女性社員が行う相談会「レディースリフォームデー」好評
1211号 (2016/04/05発行) 3面三井不動産リフォーム(東京都新宿区)は、各営業所の地域密着化を図るため、営業所ごとのオリジナルイベントの実施を推進している。 多様なイベントを企画 同社では共通コンテンツのリフォームセミナーを年に...
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ミッションロイヤリティ戦略、企業の「使命感」が成長の源
1210号 (2016/03/22発行) 4面ビジネスモデル創造第3回 ミッションロイヤリティ戦略 ~その先にある課題を解決せよ~ ミッションロイヤリティ戦略 ミッション(使命感)を貫く企業こそ成長する。ミッションロイヤリティ戦略は、昨年11月...
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『先進的なリフォーム事業者表彰』 3社による事業モデル解説
1210号 (2016/03/22発行) 7面経済産業省が先日発表した「先進的なリフォーム事業者表彰」。3月9日、選ばれた3社によるプレゼンとパネルディスカッションが行われた。ニッカホーム(愛知県名古屋市)の榎戸欽治会長、マエダハウジング(広島...