- トップ
- > 「OB顧客」を含む記事
「OB顧客」を含む記事の検索結果:
-
匠工房、水まわり専門店が好スタート 7割がリフォーム未経験者
1135号 (2014/09/02発行) 1面滋賀県の匠工房(野洲市)が3月から展開している水まわり専門店「リライト」(大津市)が好スタートを切った。 月間売り上げは当初計画の1500万円に300万円ほど届かないものの、「需要開拓」の狙い通り...
-
反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
積水化学工業、リフォーム売り上げ1000億円突破《決算》
1121号 (2014/05/20発行) 1面積水化学工業の2014年3月期決算のリフォーム事業売上高は1054億円と、1000億円を突破した。2014年度を初年度とする3カ年の中期経営計画では、住環境事業をリフォーム、不動産、住生活サービスに細...
-
震災需要落ち着き、新たな戦略へ 東北カナメ
1113号 (2014/03/18発行) 2面東北を拠点にリフォームで19億円売り上げる東北カナメ(宮城県仙台市)は、約1万2000件のOB提案を強化する。現在、5割強である売り上げに占めるOB比率を6、7割までアップさせたい考えだ。 中聡社...
-
大手ハウスメーカー7社リフォーム業績、増収
1109号 (2014/02/18発行) 1面3月に期末決算を迎えるハウスメーカー7社の2013年度第3クオーターおよび4~12月のリフォーム業績累計が発表された。全社増収となっており、積水化学工業をはじめ、各社過去最高を更新した。 ハウスメー...
-
アフター点検好調、11万戸受託 バーンリペア
1109号 (2014/02/18発行) 4面リペア業界の最大手バーンリペア(東京都新宿区)では、リフォームや新築OB顧客のアフター点検委託業務が好調だ。昨年8万戸だったアフター点検の管理戸数は、11万戸に到達し、来期は15万戸を超える見込み。...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
空間提案で18年度1000億円へ パナホームリフォーム
1101号 (2013/12/17発行) 7面パナホームリフォーム 中田充彦社長 220万円のリノベ単価を300万円に 今年4月に設立されたパナホームリフォーム(大阪府豊中市)が、10月から営業を開始した。同社はリフォーム専門会社として、パナ...
-
外装リフォーム専門サイト開設 グリーンイノベーションズグループ
1099号 (2013/12/03発行) 4面オール電化・太陽光事業を展開するグリーンイノベーションズグループ(東京都品川区)は、外装リフォームの専門WEBサイト「外壁塗装プロ」をオープンした。 同サイトは、外壁塗装を中心に屋根塗装、外壁の...
-
三井、リフォーム・リニューアル好調《連結決算》
1098号 (2013/11/26発行) 2面三井ホームの2013年4~9月期の住宅リフォーム売上高は87億円で前年同期に比べ38%増えた。通期では11%増の190億円に達する見込み。 これは、20万件を超える新築OB顧客への営業強化を図ると...