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「不動」を含む記事の検索結果:
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阪急不動産「ブロド」で会員募集 リノベーションで情報発信強化
1154号 (2015/01/27発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市)は、マンション1棟単位でのリノベブランド「ブロド」シリーズの購入希望者を対象に、無料会員の募集を開始。Webサイトも昨年12月にリニューアルし、情報発信の体制を強化させた。...
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ホームズ、「注文住宅」スマートフォン対応に
1153号 (2015/01/20発行) 6面ネクスト(東京都港区)はこのほど、注文住宅専門情報サイト「HOME'S注文住宅」のスマートフォンでの表示を最適化した。 スマートフォンからの閲覧者は増え続け、対前年比133%。全体の約半数を占めて...
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三井不動産リフォーム、1棟ソリューション事業で約35億
1153号 (2015/01/20発行) 4面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井不動産グループの中で新規客開拓を担う三井不動産リフォーム(東京都新宿区)がグループシナジーによる事業拡大を進めている。特に2013年4月から本格化したグル...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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数ミリの誤差も許さない施主様のクレーム対応は専門法律事務所と共に
1152号 (2015/01/13発行) 8面第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所 匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一
1152号 (2015/0113) 5面【 vol.7 】 自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一 今回は新卒大学生(以下就活生)を、いかに集めるか=どうやって就活生と接点を持つかについて、お話しします。 ポイント1) 欲しい人材の...
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匠総合法律事務所、名古屋に開設 10テーマのセミナー開催
1152号 (2014/01/13発行) 3面弁護士法人匠総合法律事務所(東京都千代田区)は昨年12月、名古屋事務所を開設した。 同社は全国の住宅・建築・土木・設計・不動産に関連する企業へ法律に関するサービスを提供している。名古屋に事務所を開設することで、中部・東海地方でのサービス...
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オウチーノ、スマホサイトをリニューアル
1152号 (2015/01/13発行) 4面オウチーノ(東京都港区)は自社で運営する日本最大級の住宅・不動産専用サイト『O‐uccino(オウチーノ)』中古サイトのスマートフォン版をフルリニューアルした。 今回のリニューアルでは、タッチパネ...
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2015迎春☆リフォーム新ビジネス10の予言
1151号 (2015/01/06発行) 1面リフォーム新ビジネス10の予言 2015年、新年第1弾特集は「リフォーム新ビジネス10の予言」。これから社会が大きく変化して行く中、今後どのようなリフォームビジネスが求められてくるのかについて予測する...