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「業者」を含む記事の検索結果:
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《日本のこだわり職人100選》 光が丘美装が1位
1164号 (2015/04/14発行) 4面「日本建築塗装職人の会」(東京都中央区)が年に一度の大会で「技術・お客様満足度お客様視点での配慮等」が最も優れているとした業者へ贈る「日本のこだわり職人100選」の結果が発表され、第1位に光が丘美装...
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リニュアル仲介、買い主に"寄り添う"不動産仲介を推進
1164号 (2015/04/14発行) 16面リニュアル仲介 西生建社長 戸建てリフォーム、平均単価は850万円 「バイヤーズエージェント」という不動産の買い主の利益を追求した仲介サービスを打ち出すリニュアル仲介(東京都新宿区)。同社では中...
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施主が壁塗り・床貼りに参加、「ハーフDIY」で年商6億円 横田満康建築研究所
1163号 (2015/04/07発行) 1面特集◆ DIY&カスタマイズ 《リノベーション》 横田満康建築研究所 設計・施工の一部分をユーザーの「DIY」に委ねることで人気を集めているのが、横田満康建築研究所(京都府京都市)。同社は年間50...
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リビタ、"未改装"自分で改装しやすく残したリノべ物件
1163号 (2015/04/07発行) 1面特集◆ DIY&カスタマイズ 《中古再販》 リビタ 「中古再販」ビジネスの分野でも、ユーザー自身が「DIY&カスタマイズ」できる余地を残したプランニングが出始めている。集合住宅の一棟まるごとリノベ...
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マツ六、施工のプロ向け通販が好調
1163号 (2015/04/07発行) 21面マツ六 松本將社長 小口リフォームをフォロー 建築金物、住宅資材のメーカー商社として年間171億円を売り上げるマツ六(大阪府大阪市)。施工のプロに焦点を絞ったリフォーム資材の通販カタログ・インター...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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リビタ、「不動産そのものの仕組みを変える」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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「リノべフェス!」開催 リノべりす
1163号 (2015/04/07発行) 9面リノベーション関連のウェブサイトを運営するSUVACO(東京都港区)は3月20日、「リノべフェス!」を開催した。同社が運営するリノベーションサイト「リノべりす」開設1周年を記念したもの。東京・丸の内...
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輸入建材・設備産業協会、輸入建材の市場拡大を目指す
1163号 (2015/04/07発行) 9面輸入建材・設備産業協会 鮫島修二会長 欧米の住宅建材の輸入促進や普及を図る一般社団法人輸入建材・設備産業協会が設立されて間もなく一年。鮫島修二会長に会の目的や活動、輸入建材の独自の魅力について聞...
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賃貸でも好みの部屋、"カスタマイズ可能"普及に拍車
1163号 (2015/04/07発行) 2面「DIY」「カスタマイズ」という言葉は、一般住戸だけではなく、賃貸住宅においてもキーワードになりつつある。入居者が自ら手を入れられる賃貸住宅は2011年頃から世に出回り始め、同年「DIYP」というD...







