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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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フリーダムアーキテクツデザイン、LINE・インスタで家を売る時代が来た
1266号 (2017/05/30発行) 8面ユーザー3万人超登録する集客術 「キャッチーにLINEやインスタグラムで家を売る時代が来た」。そう話すのは、全国で注文住宅の設計事業を展開する、フリーダムアーキテクツデザイン(東京都中央区)のメディ...
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中古再販、実力派企業の手法を紹介
1263号 (2017/05/02発行) 17面【大英産業】北九州で143戸を販売 福岡県北九州市を拠点に、前期143戸の中古再販物件を販売しているのが、大英産業。会社全体売り上げ約300億円のうち、再販事業は20億円ほどだが、5年後をめどに全体...
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スマホカメラ写真でブランディングを
1259号 (2017/04/04発行) 4面インターネット集客に結びつくスマホ活用術Chapter 1:「スマートフォンのカメラ使ってますか?」 訴求能力が高い写真 今回より「インターネット集客に結びつくスマートフォン写真の活用術」としてコラ...
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積水化学工業、太陽光搭載で65%がZEH相当
1259号 (2017/04/04発行) 4面家電込みで4割がゼロエネに 積水化学工業(東京都港区)は、自社で販売する太陽光発電システム(PV)搭載新築住宅のうち65%が、電力などのエネルギーを消費しないZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス...
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山商リフォームサービス、リフォーム会社淘汰の時代 むしろ歓迎
1257号 (2017/03/21発行) 15面「2021年100億円突破する」 「人口減少、不景気により、リフォーム店が淘汰される時代が来る。でもそれは僕にとって大きな勝機」。そう話すのは、老舗リフォーム店、山商リフォームサービス(東京都足立...
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バレッグス、リノベ事業2年で売上4億円
1257号 (2017/03/21発行) 2面平均400万円の手頃感訴求 2年前に一般ユーザー向けリノベーション事業を開始したバレッグス(東京都目黒区)が、売り上げを拡大している。1件当たり400万円の工事を月8~10件のペースで受注しており、...
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サンプロ、新ネットワーク「LOCAS」始動
1254号 (2017/02/28発行) 13面サンプロ 青柳弘昭 社長 時代の変化に対応する強さを共有 人口20万商圏の地方都市で、リフォーム、注文住宅、不動産を展開し、売上高30億円に迫るサンプロ(長野県塩尻市)。そのサンプロが、1996年の...
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ガイソー、全体総会開催 テーマは「進化」
1254号 (2017/02/28発行) 4面収益性の高いモデル構築へ 外装リフォームネットワークを展開するガイソーグループの全体総会が東京で開催され、全国から約100人の参加者が集結した。小川博司代表は今年のテーマを「ビジネスモデルの進化」と...
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山商、客単価300万円に 年商37億円へ
1249号 (2017/01/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)が好調に売り上げを伸ばしている。現在、前年同期比4%増で推移。通期で17%増の年商37億円達成を目指す。 今期は客単価の伸びが売り上げをけん引した。前期は23...
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リフォーム市場を伸ばす方法とは?【キーパーソンセミナーリポート】
1248号 (2017/01/17発行) 17面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ツクルバ(東京都目黒区)の中村真広代表取締役CCOと、リノベーション全国ネットワーク『RE住むリノベーション』のブランディン...