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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・ビルダー・工務店部門】ポラスグループ、70億円で1位
1338号 (2018/11/26発行) 8面2位の石友リフォームサービスは50億円超 ビルダー・工務店のトップは、70億円のポラスグループ(埼玉県越谷市)だった。同社はグループ各社でリフォームを展開。計6社が提携し、仲介やリフォーム、建て替えや...
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リブランディング、DIYでコワーキングスペースへ
1337号 (2018/11/19発行) 13面家具、インテリアも中古リノベ コンサルティングを行うREBRANDING(リブランディング・神奈川県逗子市)は、同市のRCビルの一室をコワーキングスペース「Doer(ドゥアー)」にリノベした。9月に...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...
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オリジナルユニフォームの製作・販売する【原田】社長インタビュー、建築業はブランド力勝負の時代
1334号 (2018/10/22発行) 16面・オリジナルユニフォームを製作する原田の社長に話を聞いた・今の作業着の問題点や会社の思い、デザインイメージなどをヒアリングして製作・ユニフォームで、建築会社のブランド力を高めていきたい 原田 原...
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ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(2)】
1330号 (2018/09/24発行) 12面平均単価30%増、326万円にフジホーム(東京都中央区) リフォーム売上高:24.3億円伸び率(対前期比):135% フジホームは、24億3000万円をリフォームで売り上げ、前期比35%増と大幅な...
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グランディリフォーム、定額水まわりパック強化で営業エリア拡大へ
1329号 (2018/09/17発行) 11面4点を168万円で 栃木県を中心に新築事業で約440億円を売り上げるグランディハウス(栃木県宇都宮市)が、リフォームを強化する。担うのは、子会社のグランディリフォーム(同)。現在の売上高は14.5億...
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シンワ、オリジナル作業着でブランディング
1325号 (2018/08/20発行) 23面・建築物解体業のシンワは、オリジナル作業着でブランディング・こだわりのオーダーメードで、従業員のモチベーションアップにも・同社の2018年2月期決算は前年比約66%増の30億円と大幅増収 モチベ...
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ジブンハウス、ブランド確立に注力
1325号 (2018/08/20発行) 17面4事業ベースに拡大図る VR技術とデザイン性の高さを武器に規格住宅を提供するジブンハウス(神奈川県川崎市)は、ブランド確立のため「ジブンハウス・リブランディングプロジェクト」と題し、サービスの拡充を...