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「仕組み」を含む記事の検索結果:
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ビズ・クリエイション× NEXT STAGE、「集客率&成約率の最大化」セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/14更新)ビズ・クリエイション(岡山県岡山市)とNEXT STAGE(大阪府大阪市)は、「集客率&成約率の最大化」地域工務店の強みを活かす2024年全社営業戦略セミナーを開催する。 本セミナーでは、地域工務店が自社の強みを活かして受注を勝ち取る営業...
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
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3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...
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鳶相田、リフォーム業開始2年で2億円 売上増の3つの理由
1575号(2023/11/06発行)3面土木・外構工事や新築、リフォーム事業を手掛ける鳶相田(神奈川県茅ケ崎市)はリフォーム事業強化を図っている。2023年3月期のリフォーム売上は2億円だったが、その前の期は4000万円。今期はさらに伸ばす...
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ミズテック、管理せずに売上27.5億円
1575号(2023/11/06発行)10面給湯器の駆け付け交換を行うミズテック(神奈川県海老名市)は、首都圏を中心に仙台や札幌、名古屋など全国8拠点に約30人の社員が常駐し、前期の売上高で27億5000万円の実績を上げている。「給湯器駆けつけ...
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夢工房、現調前にチーム編成で提案力向上
1575号(2023/11/06発行)4面前期リフォーム売上高約6億円の夢工房(島根県出雲市)では、提案力強化に取り組んでいる。 現調前にチームで具体プラン作成提案力向上、訪問後の受注率も改善 具体的には、案件に関わるメンバーを増やした。これ...
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リブ・コンサルティング、「土地仕入れ×DX最前線セミナー2024」開催
WEB限定記事(2023/10/31更新)リブ・コンサルティング(東京都千代田区)は、土地仕入れに本格参戦する地域ビルダー必見の「土地仕入れ×DX最前線セミナー2024」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、他社と差をつける独自ルート獲得戦略と土地仕入れでのDX活用事例7選を...
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日本いぶし瓦、屋根の熱の伝わり方の違いを体感できるショールームを活用
1574号(2023/10/23発行)13面屋根材を体感できるショールームを展開するのが日本いぶし瓦(岐阜県岐阜市)だ。会社全体売上高は6億円、リフォーム売上高は1億5000万円。会社全体売上高のうち75%が下請け、25%が元請けを占める。ショ...
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iYell、「工務店の受注を確保する仕組みとは?」オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2023/10/24更新)iYell(東京都渋谷区)は、「見込み客のお金に関する不安を解決!工務店の受注を確保する仕組みとは?」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 住宅・不動産業界は、業務負担の大きさから営業人材の不足や残業が常態化している。 また、住宅ロ...







