有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「体験」を含む記事の検索結果(38ページ目)

「体験」を含む記事の検索結果:

  • ファン化させるマーケティングを推進 木をつかったマンションリノベーションを手がけるToivo(埼玉県さいたま市)。1棟平均1500~1700万円という高額の工事単価で、予約は常に1年半先まで埋まっ...

  • 新規開拓・アフターのきっかけに活用低価格・短工期・簡単施工を実現 おうち時間を充実させたいという需要が高まる中で、くつろぎのひとときをバスルームで過ごそうというニーズに対応する高付加価値型の商品が次々...

  • コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...

  • ハイブリッド型ショールームも新設 タカショー(和歌山県海南市)は、名古屋ショールームを愛知県東海市から名古屋市緑区に新築移転。3月1日よりグランドオープンした。 新ショールームは屋内面積約300平方...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...

  • リビタ 浦川貴司分譲事業本部レジデンシャル企画部部長R100TOKYO事業部 部長 リビタ(東京都目黒区)は、中古不動産のリノベーション会社だ。マンション一棟まるごとのリノベーションの実績では国内トッ...

  • 北山建築(三重県松阪市)は新築事業を中心に手掛けていたが、需要が少なくなってきたことから、リノベ事業を本格化した。2021年4月期のリノベの受注額は約2億3000万円を見込む。800万円以上のリノベを...

  • コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...

  • 取り組みきっかけで受注獲得も 毎年、法政大学キャリアデザイン学部のキャリア体験学習の授業に参画し、学生と顧客コミュニティの構築に取り組んでいるのがリフォーム会社の滝島商店(東京都羽村市)だ。同プロジェ...

  • i creation 今川貴晶 社長 2万商圏、社員4人で約6億円を売り上げた実績を持つi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)が、販促・営業ノウハウをレクチャーする営業専門学校を...

< 前へ 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる