- トップ
- > 「男性」を含む記事
「男性」を含む記事の検索結果:
-
フレッシュハウス、出店加速 売上高20%増目指す
1081号 (2013/07/23発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が昨年に引き続き出店による営業エリア拡大を続ける。今期中に愛知県や千葉県などに5、6店の新店をオープンし、最大30店舗となる見通し。売上げは前年度比20%増となる6...
-
アイカ工業 東京ショールームリニューアル
1081号 (2013/07/23発行) 7面アイカ工業(愛知県清須市)は女性目線プロジェクトの一環として、「女性が提案するトイレ空間」を東京ショールームに新設した。女性目線プロジェクトは同社の女性スタッフを中心に女性の立場で女性のための空間を...
-
"独身男性"リノベ済み中古仲介 リビングライフ
1080号 (2013/07/09発行) 3面マンションデベロッパーのリビングライフ(東京都世田谷区)は、独身男性にターゲットを絞った、リノベーション済み中古物件仲介に注力している。同事業は他の中古仲介業者との差別化を図るため今年2月から開始さ...
-
【意識調査】 女性の50%以上がDIY関心あり
1073号 (2013/05/21発行) 4面電動工具メーカーのブラック・アンド・デッカーは、1都2府7県に住む男女3000人を対象にDIYへの関心度に関するアンケートを実施した。 今回のアンケートによると、女性のDIYへの関心層は52.5%...
-
「スーパーパート」育児しながら職場復帰
1073号 (2013/05/21発行) 16面TAKEUCHI 野々村保恵社長 所在地 * 東京都新宿区 / 創業 * 昭和39年 / 資本金 * 5000万円従業員数 * 133名 / 拠点 * 11カ所 職場環境整備で社員の約6割が...
-
《動向調査》地震対策を重視する傾向より強く
1070号 (2013/04/23発行) 3面《2012年首都圏新築マンション契約者動向調査》 リクルート住まいカンパニーは、2012年1月~12月の首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)新築分譲マンション購入契約者(集計数計4384件)を...
-
施主から喜ばれたキッチン商材座談会―OKUTA×水と木工房×ホームテック―
リフォームセールスマガジン (2013年5月号) 18P -
段差を軽減した男性トイレ TOTO
1068号 (2013/04/09発行) 16面各種施設改修に最適 男性トイレ用大型床用陶板 「ハイドロセラ・フロアPU(薄型)」 ハイドロセラは、高い清掃性とメンテナンス性を実現 製品の厚みを大幅に薄くすることで段差の低減が可能になった大型床...
-
強いチームを作るキーワードは"女性力" リビング春日井
1060号 (2013/02/12発行) 20面リビング春日井 小坂隆史社長・井上準子店長 今でこそ珍しくはなくなった女性による提案体制を約18年前に構築し、現在社員の半数以上となる8名の女性が活躍するのが愛知県春日井市にあるリビング春日井だ...
-
団塊世代に趣味の家を提案 ハウスウッド
1060号 (2013/02/12発行) 6面アウトレット建材の店舗販売とリフォーム事業を展開するハウスウッド(神奈川県横浜市)が行う、団塊世代の男性向け販促活動が人気だ。店内に設けられたフロアで、客と社員がDIYを語り合いながら交流するもので、...