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「自然素材」を含む記事の検索結果:
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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エキップ、ヴィンテージ中古の情報強化 ワンストップサービス拡大へ
1149号 (2014/12/16発行) 7面エキップ(東京都渋谷区)は、リノベーションの依頼を増やそうとウェブサイトでの販促に力を入れている。 特に「リアルエステイト」というヴィンテージマンションの不動産情報を充実させていく。現在は21物件...
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ひだまり不動産、リノべ本「RENOWA」発売
1148号 (2014/12/09発行) 2面ひだまり不動産(香川県高松市)は、自社でこれまで手掛けたリノベーション事例を紹介する書籍「RENOWA」を発売した。12月6日には高松市内にて出版イベントを開催した。 高松市の事例を紹介 同社では...
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"自然素材リノベ"で相次ぎ入居契約 レトロ・デザイン
1144号 (2014/11/11発行) 12面レトロ・デザイン(愛知県海部郡)は、賃貸マンションの大型リノベーションに注力。自然素材を用いたプランが好評だ。 インテリアの映える内装に 例えば名古屋市の築30年のマンション。16室中9室が...
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「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
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ベストホーム、ワンストップ事業開始 不動産部を開設
1143号 (2014/11/04発行) 12面ベストホーム(岡山県岡山市)は、11月1日に不動産部を開設した。中古住宅販売にリフォームを加えたワンストップ事業を開始した。 不動産部には、スタッフ2人を配置。うち1人が営業を行う。具体的には、不...
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「ヴィンテージ木ここち」開始、オカムラホーム 自然素材のモデルルームオープン
1142号 (2014/10/28発行) 1面オカムラホーム(千葉県八千代市)は、リノベーション事業「ヴィンテージ木ここち」を開始した。事業開始に合わせ、八千代市にモデルルームをオープンした。 同社が始めたリノベーション事業は、戸建て、マンシ...
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OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...
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リブラン 築30年の築古マンションを活用
1137号 (2014/09/16発行)4面マンションリノベーション専用ショールームが東京・巣鴨にオープンした。運営するのはマンション開発などを手掛けるリブラン(東京都板橋区)。築30年のマンションを1室丸ごとリノベ。〝快適性〞をPRするため...
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中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1134号 (2014/08/26発行) 10面[セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...