- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
【JACOF社長インタビュー】3カ月で51件の反響、ウェブ集客のポイントを聞く
1331号 (2018/10/01発行) 15面・ウェブ集客ノウハウなどを提供するFC「JACOF」への加盟店が91店舗に・最近の事例では、3ヵ月で51件の問い合わせを獲得した店舗も・ウェブ集客の鍵はブログで、月の投稿件数によって反響に大きな違い...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(2)】
1330号 (2018/09/24発行) 12面平均単価30%増、326万円にフジホーム(東京都中央区) リフォーム売上高:24.3億円伸び率(対前期比):135% フジホームは、24億3000万円をリフォームで売り上げ、前期比35%増と大幅な...
-
KT、スマホから好きな時間に中古物件を3Dで内見
1329号 (2018/09/17発行) 4面サイト「みな‐トク」オープン 不動産売買などを行うKT(神奈川県横浜市)は、不動産ポータルサイト「みな‐トク」をオープンした。中古物件を中心に新築や戸建て、マンションの物件を扱う。 10月まで掲載料...
-
花まるリフォーム、こだわりのニュースレターを営業手段に
1329号 (2018/09/17発行) 22面・花まるリフォームは、OBや見込み客向けにニュースレターを発行・同社や塗装のこと、社員や職人のプロフィール、お客様の声を掲載・ファンを増やすことで紹介につながり、契約までたどり着くことも 見込み...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その1】経験と自信で説得力が出る
1329号 (2018/09/17発行) 6面 -
イー・プレゼン、プレゼンの基本は6W2H《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面伝わるコツは「結・起承転」 プレゼンテーションに関するセミナーや個人指導のほか、本の執筆を主に行っているイー・プレゼン(東京都北区)。同社代表の天野暢子氏が、クライアントに確実に伝わる、プレゼン資料の作り方の極意をリフォーム産業フェア20...
-
さくら住宅、初のリフォーム単行本に反響
1329号 (2018/09/17発行) 2面リフォーム会社の選び方伝える さくら住宅(神奈川県横浜市)は、二宮生憲社長の書いた初の著書「住宅リフォームを考えたら必ず読む本」(あさ出版・1300円+税)を読んだという人からの問い合わせが増えてい...
-
MEコーポレーション、定額35万円の内装改修・月80件
1329号 (2018/09/17発行) 24面・MEコーポレーションは、35万円で賃貸の内装リノベを提供・物件の入居率は97%、改修後2カ月以内の入居決定率は95%を実現・ターゲット層に合わせたデザインを反映できる点が人気の理由 築古物件の...
-
グリルを汚さず、簡単調理 ~設備・建材/新商品ガイド (5)~
1324号 (2018/08/13発行) 18面~設備・建材/新商品ガイド (5)~ ココットダッチオーブン付属 ビルドインコンロ「デリシア」リンナイ(愛知県名古屋市) ユーザーに人気の「ココットダッチオーブン」(写真右上)を付属してモデルチェン...
-
アルティザン建築工房、1700万円リノベ・集客は施工事例164件を掲載したウェブで
1328号 (2018/09/10発行) 22面北海道で平均単価1700万円のリノベーションを提供するアルティザン建築工房(北海道札幌市)は集客を100%ネットで行っている。問い合わせのフックとなるのは164件の施工事例だ。 施工前後紹介する事例...