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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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水まわり提案強化、新ショールーム オンテックス
1108号 (2014/02/11発行) 1面オンテックス(大阪府大阪市)は兵庫県神戸市に新ショールームをオープンした。店舗内には、造作キッチンや浴室、トイレ、洗面化粧台、給湯器などを展示している。水まわり提案の場として活用していく考え。 ...
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高単価工事強化で他社と差別化 松元建設
1105号 (2014/01/21発行) 5面松元建設(宮崎県都城市)では、500万~1000万円のリフォームの受注が伸びている。前期まで月平均で2~3件を受注してきたが、今期は4~5件受注できる月も出てきた。 高単価工事の集客は折り込みチラ...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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家電量販店の契約店に ピエロホーム
1103号 (2014/01/07発行) 19面ピエロホーム(埼玉県三郷市)が、6月から始めた近隣家電量販チェーンのリフォーム事業協力店としての工事受注が好調だ。 開始当初は見積もり件数も少なく、量販店からの受注は月間20~30万円だったが、現...
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高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション
1100号 (2013/12/10発行) 2面300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。 当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...
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ゆとりフォーム、過去最高売上93億円突破を視野に
1098号 (2013/11/26発行) 1面首都圏に20店舗を展開する、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度上期売上高は45億円を記録し、通期計画値の90億円突破に向け順調に推移している。特にキッチンやバスといった中規模の工事が増え、...
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サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
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デグチホームズ、伊豆高原店が好調
1093号 (2013/10/22発行) 4面デグチホームズ(静岡県富士市)の伊豆高原店が好調だ。同店は今年の7月13日にオープンした新店。当初はリフォーム売上高を初年度1億円と計画していたが、1億500万円ほどになりそうだ。出口明利社長は「チ...
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ハイブリッドホーム、営業エリアを拡充
1092号 (2013/10/08発行) 16面ハイブリッドホーム 古澤智一代表取締役 新体制がスタートし、売り上げ10億円目指す 東京都、神奈川県に3店舗を展開するハイブリッドホーム(本社・東京都千代田区)が設立10年目を迎え、次の10年に...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2013】県のリフォーム売上No.1は?!
1090号 (2013/09/24発行) 26面「リフォーム産業新聞9/24号」では、都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを紹介している。各県でNo.1売上はどこか!?身近な地域のリフォーム市場をチェックしてほしい。 ここでは、紙面から抜粋し...