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「布」を含む記事の検索結果:
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あなたはどっち派?輝くキラキラ建材 or シックなマット建材
1453号(2021/04/19発行)12,13面キラキラと輝く華やかな煌めきが魅力のキラキラ建材。一方、シックでモダンなマット調の建材は、洗練された印象を与えます。同じデザインでも光沢の有無でがらりと雰囲気が変わるもの。お客さまの好みにマッチするの...
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リブウェル、39万~146万円まで 17種のキッチン展示
1453号(2021/04/19発行)11面水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...
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過熱する塗装リフォーム市場 工事会社、次々に元請け転換
1453号(2021/04/19発行)1,2面塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...
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ぺんき屋美装、HPと口コミにより半年先まで予約埋まる
WEB限定記事品質とこだわりの発信で相見積もり減少 昨年5月末の緊急事態宣言明けに、一気に翌年の春先まで予約が殺到したペンキ屋がある。東京・町田市の「ぺんき屋美装」だ。いわゆる「町のペンキ屋」でありながら、集客...
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アーキテックス、チラシと店舗一貫化で成約率70%
1452号(2021/04/12発行)32面カナルリフォームブランドで6億8000万円を売り上げるアーキテックス(愛知県岡崎市)は、チラシに掲載されている商品と、実店舗に展示しているものを一致させることによって、顧客にストレスのないスムーズな営...
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フォーシンク、わずか1万4000世帯で年商2.5億円
1451号(2021/04/05発行)20面島根県で2店舗のリフォーム店を経営するフォーシンク(出雲市)は1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大している。2021年6月期の決算では受注数が前期比30%増になる見込みで、コロナ禍...
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フジ住建、屋根工事の元請け強化
1451号(2021/04/05発行)5面40年以上に渡り、学校など公共施設や寺社仏閣、店舗などの屋根工事の下請けを中心にしていたフジ住建(群馬県藤岡市)は、5年前に元請け化を本格化した。特に一般住宅の外装、水回りのリフォームを強化。ほとんど...
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オリバー、金沢市に初のリフォーム店舗
1450号(2021/03/22発行)13面3月初回のイベントに106組参加 富山県を中心にリフォーム、塗装で33億円を売り上げるオリバー(富山市)は3月4日に新店舗「OLIVER REFORM金沢」をオープンした。3月6,7日に行ったオープニ...
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コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に
1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...
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【実態調査】リフォームの現場調査、時間や方法、使う道具は?
1448号(2021/03/08発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)現場調査をする人は?(4...