- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
-
愛知県内6カ所に「おうち探し館」展開 不動産SHOPナカジツ
1051号 (2012/12/04発行) 7面不動産SHOPナカジツ 鳥居守 社長 中古住宅仲介売買時に、リフォームも積極的に提案することで売り上げを伸ばしているのが、不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)。同社は最近、リフォーム専用のショー...
-
ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
-
家事代行サービス開始 サン・リフォーム
1051号 (2012/12/04発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は11月27日より家事代行サービス「まごころマザーズ」を開始する。当初は採用した10名のパートでスタートし、初年度は5000万円の売り上げを目指す。家事代行サービスを...
-
トーシンリフォーム OB向け通信で売上げ20%増
1050号 (2012/11/27発行) 4面塗装に強いリフォーム専業店トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)の今期売上高は前年度比約20%増となる9000万円に達する見込みだ。その要因はOB向けに配布しているニュースレターによって、リピート受注...
-
ニッカホーム、不動産事業スタート
1050号 (2012/11/27発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が不動産事業を名古屋で開始した。月の売り上げは3000万強と、好調な滑り出しを見せている。 西田裕久社長は不動産事業を始めた狙いを次のように話す。「今まではユーザーが中古...
-
さくら、トップセールスマンのヒアリング術
リフォームセールスマガジン (2012年12月号) 6P -
女性専用シェアハウス「しぇあこ門前仲町」が人気 コプラス
1048号 (2012/11/13発行) 3面コーポラティブハウスの企画・設計を行うコプラス(東京都渋谷区)は、門前仲町にある雑居ビルをリノベーションした女性専用シェアハウス「しぇあこ門前仲町」の入居募集を開始した。募集開始から1カ月で全14室中...
-
塗装前の壁に家族宛のメッセージ マルキペイント
1048号 (2012/11/13発行) 2面外装塗装を行うマルキペイント(埼玉県坂戸市)は外壁塗装前の壁に家族に宛てたメッセージを書き残すサービスを開始。顧客満足度の向上につながっている。 塗装が感動的なイベントに 「メッセージは奥さんや子供に...
-
一般向け塗料販売サイト売上好調 ヤブタ塗料
1048号 (2012/11/13発行) 2面塗料の卸売販売や住宅塗装を行うヤブタ塗料(神奈川県小田原市)が運営する「塗料屋さん.com」の売り上げが好調だ。同サイトの年間売上高は7000万円から8000万円で、月600件の受注数のうち7割を一般...







