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太陽光発電 固定買取価格さらに引き下げか?!
1090号 (2013/09/24発行) 42面今春、42円から10キロワット未満で38円・10キロワット以上37.8円に引き下げられた再生可能エネルギーの固定買取価格。今後さらに下げられるのは、太陽光発電先進国のドイツの例を見ても予測できる。「固...
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アポロガス、仮設住宅のメンテ増 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 7面■207位 アポロガス(伸び率115%) 仮設住宅のメンテナンス増加 アポロガス(福島県福島市)は115%の伸びを達成。要因は主に3つ。 1つは2000年からスタートした太陽光発電の販売が好調だ...
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2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
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売上、前年より「良かった」半数割る 《景況感調査》
1090号 (2013/09/24発行) 40面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年8月リフォーム実績≫ 2013年8月の景況感は、7月の好調から一転し低調だった。お盆時期で稼働日数が少なくなり、毎年この時期は前月比で減少が目立つが、前年同月...
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消熱する塗料を発売 オンテックス
1090号 (2013/09/24発行) 37面オンテックス(大阪府大阪市)は、優れた耐候性能と消熱性能をもつ環境適応型の水性無機ハイブリッド塗料「ネオサーモテクトW―Io」を、遮熱塗装のラインアップに加えた。 従来の高反射塗料と同様、赤外線を...
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大建建設、契約率75%の高効率経営
1089号 (2013/09/17発行) 3面大建建設(新潟県新潟市)の売り上げが好調だ。9月の決算では前年度比123%となる6億8000万円のリフォーム売り上げを見込んでおり、来期計画では8億円を目指す。 売り上げが好調な理由を、高橋秀彰社...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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最上位キッチン「レミュー」グレードアップ タカラスタンダード
1089号 (2013/09/17発行) 13面最上位キッチン「レミュー」 扉の新色はパールボルドーとウッドベージュの2色 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、同社ホーローキッチン最上位機種である「レミュー」のオプションを拡充し、グレードアッ...
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フレッシュハウス 社員のやる気がUPする経営とは?!
1089号 (2013/09/17発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(10)フレッシュハウス 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第10弾は、社員のモチベーションを上げる経営についてです!...
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見積書は人間性を写し出す鏡、競合に勝った営業マンの信用力とは?トラサン
リフォームセールスマガジン (2013年10月号) 14P