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「ミーティング」を含む記事の検索結果:
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ゆうき総業が導入した社員職人用評価制度とは?業務取り組み姿勢を可視化
1535号(2023/01/02発行)26面元請けで外装事業を展開するゆうき総業(山形県上山市・年商5億7000万円)は、社員職人用の評価制度を導入した。同社では従業員数31人のうち、工事部に在籍する社員職人が15人を占める。独自の制度を活用し...
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大和郡山まちづくり、3つの空き家を店舗に再生 起業家も募集
1533号(2022/12/19発行)5面大和郡山まちづくり(奈良県大和郡山市)は大和郡山市の空き家活用に取り組んでいる。現在、築60年を超える3物件の再生プロジェクトを進行中だ。 空き家は長屋と戸建てと、歯科医院が入っていた建物。これら全て...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】会社の最も重要な資産でもある顧客情報を活用した戦略・戦術作り
WEB限定記事(2022/10/12更新)第9回「顧客管理とは?」 リフォーム業に限らずあらゆるビジネスにおいて"顧客管理"は経営の舵取りを行う上でとても重要であると言えるでしょう。しかし顧客リストは保持しているが、それを活かしきれていない...
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「連携力を生かす」あなぶきホーム、グループ運営施設で営業活動
1521号(2022/09/19発行)3面あなぶきグループの1社で住宅事業を展開するあなぶきホーム(香川県高松市)は、リフォームにも力を入れている。年商19億8000万円の同社は新築・分譲住宅がメインとしつつ、2022年6月期はリフォーム単体...
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MUSUBU、再販ビジネスで今期60億円 顧客に適した物件提供を追求
1517号(2022/08/15発行)15面MUSUBU 石野智之 社長 中古マンションの買取再販事業を展開するMUSUBU(東京都港区)の業績が好調だ。データ活用の徹底により、現在は東京都内を中心に年間160~170戸を販売。今期売上は前年...
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グッドルーム、新事業強化「新しい住まい価値の提供」目指す
1516(2022/08/08発行)20面年間700件以上の賃貸リフォームを手掛けるグッドルーム(東京都渋谷区)は、事業を拡大している。賃貸リノベブランド「TOMOS(トモス)」によるマンション一室のリフォームや賃貸情報サイトが主力だが、職員...
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漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】
1514号(2022/07/25発行)26面インスタグラムを知名度向上のために活用する住宅会社が増えてきた。短期間で2万フォロワーを獲得した企業も出てきた。 インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分...
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くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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人気ビルダーの朝礼に記者潜入、「ありがとうございます!」23回で、SAKAIは全67社員が団結
1507号(2022/06/06発行)4面「おはようございます!」。始業時間に全員がそろっての「朝礼」を慣例化する企業は多い。情報共有やコミュニケーションの貴重な機会である一方、昨今は伝達手段の多様化や柔軟性のある働き方が浸透し、毎朝、社員が...
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リフォームフランチャイズ一覧【2022年最新】加盟店をITで支援
1502号(2022/04/25発行)12,13面リフォーム・住宅・不動産などに関わる最新のフランチャイズ(FC)・VCネットワークをまとめた。(電子版有料会員は、2022年版最新情報データのダウンロードが可能) 業界最大規模のVC「LIXILリフォ...