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アサンテ、シロアリ防除軸に136億円 木造住宅の長寿命化を目指す
1629号(2024/12/16発行)13面シロアリ防除を中心に手掛けるアサンテ(東京都新宿区)は、木造住宅の長寿命化に取り組んでいる。主な取り組みは3つ。シロアリ防除と湿気対策、地震対策だ。 平均単価20万円 「木造住宅が強度を落とす理由と...
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...
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リフォームワン、リノベ平均単価は800万円、専用ソフトで資金計画提案
1625号(2024/11/18発行)14面リフォームワン リノベーション平均単価800万円!水回り案件が資金計画で大型案件になる方法を一挙公開! 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施され...
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検NET、売買仲介時の建物検査軸に年2万件の実績 買取再販物件の診断も開始
1624号(2024/11/11発行)17面vol.25 中古住宅の建物検査を手掛けているのが検NET(東京都立川市)だ。約150名の検査体制を構築し、年間約2万件の実績を誇る。売買仲介会社向けの中古住宅の検査だけでも月間500件以上。検査事業...
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キタセツ、DX活用で1店舗10億円を達成【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1624号(2024/11/11発行)14面キタセツ DXで業務効率化!生産性向上で1店舗でリフォーム売上10億円に!今からできるデジタル活用のノウハウ リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセ...
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エコフィールドと長北工務店、工務店の技術生かしてリノベで成功【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1623号(2024/11/04発行)15面エコフィールド×長北工務店 新築減少時代に備えよ!新築一本だった会社が始めた、リノベ2億円以上受注の方法とは? 本企画ではリフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で...
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マキノ、クッキングショーで集客
1622号(2024/10/28発行)18面住宅リフォームや設備機器の販売・施工を行うマキノ(長野県上田市) は、ファン感謝祭「マキ☆フェス」を開催した。集客の目玉となるクッキング&トークショーとBtoB向けの展開についてレポートする。 2日...
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投資目線で賃貸改修を提案へ、リノベーションバリューデザイン協議会が発足
1622号(2024/10/28発行)11面収益不動産における新たな適性基準を制定し、築年数が経過した物件でも価値が逓減しない仕組み作りを目的として、リノベーションバリューデザイン協議会(東京都渋谷区)が発足した。今年、住宅の適正評価に向けた維...
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ハウジング重兵衛、自社職人集団「KENSHI」育成【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1622号(2024/10/28発行)15面「創業125年の老舗工務店が年々減少する職人の問題に立ち向かい実践したことで得られた成果とは」 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナ...
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SUMUS、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会
WEB限定記事(2024/10/22更新)SUMUS(東京都港区)は、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会をオンラインで開催する。 今回の勉強会では、住宅産業におけるブランディングの概要と値段が上がる住宅ブランドの作り方について、成功した工務店事例をもとに解説する。 また、...