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リフォーム青山、地域密着でリピート率8割、年商7億円【企業研究】
1600号(2024/05/13発行)9面リフォーム青山は、千葉県の市川市の行徳地区と浦安市を地盤に2店舗を展開する。創業47年を迎える老舗で、地道な小工事を丁寧にこなし地元顧客の信頼を勝ち取ってきた。2023年の売上高は7億2000万円。ス...
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サンク、住まいに関するセミナーとインテリアショップで集客
1595号(2024/04/01発行)4面リフォーム、リノベーション、新築の設計・デザインを手掛けるサンク(東京都中野区)は、2つの試みが集客につながり、2023年8月期のリフォーム売上高は約6000万円を記録した。 一つ目はセミナーの「サン...
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遠州鉄道、新築OB顧客に年4回DMを送付
1588号(2024/02/12発行)8面静岡県西部を中心に鉄道事業や不動産事業、リフォーム事業を展開しているのが遠州鉄道(静岡県浜松市)だ。リフォーム売上高は対前年比108%の10億1000万円。約5300件の新築戸建てのOB顧客を強みとし...
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悠悠ホーム、定額制リノベ開始で単価2倍に 売上も5割増
1586号(2024/01/29発行)20面間取り変更を伴うリノベーションに注力することで、単価を大きくアップさせているのが悠悠ホーム(福岡県大野城市・年商135億円)だ。新築が伸び悩む中、リフォーム平均単価が倍増し、売上高も5割増に伸びてきた...
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ホームテック、大型リノベ軸にリフォーム売上高62億円【企業研究】
1584号(2024/01/15発行)7面ホームテック(東京都多摩市)は、多摩エリアを地盤に、東京、神奈川、埼玉の住宅エリアで16店舗を展開する。空間提案型のリノベーションを得意とする同社は、大型ショールームを活用し需要を掘り起こしてきた。近...
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サンプロ、性能向上リフォーム強化で健康市場へ挑戦【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)4面長野県でリフォーム売上高24億6000万円を売り上げるサンプロ(塩尻市)。昨年は新たなリフォームモデルハウスをオープンし、性能向上リフォームを打ち出した。今年のテーマは、高気密高断熱を基本とする「高性...
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年末年始のOB客への挨拶は、ポストに投函で完了。1部30円のリフォーム情報紙発行
WEB限定記事(2023/12/18更新)リフォーム産業新聞社は12月1日、年末年始のリフォーム販促に役立つ情報紙「楽楽通信」の1月号を発売した。リフォーム世代が読みたくなる優しいタッチのイラストや豊富な写真で、リフォームの魅力を顧客に伝え...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
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平野塗装、5店舗展開で5億円突破 顔出し広告で安心感
1573号(2023/10/16発行)10面Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...
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藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...