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「新規出店」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・大手企業に聞く】ニッカホーム「年商395億円でもまだ認知度低い」テレビCMに1億円
1474号(2021/09/27発行)4面総合リフォーム店トップのニッカホーム(愛知県名古屋市)は前年対比103%となる、リフォーム売上高395億円を記録した。「ブランディング、メディアミックスを通して、集客、認知度を上げたい」と西田裕久社長...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.22》石川組、システム導入と合わせて意識も一新 社内体制・ルールも同時に再構築
1470号(2021/08/23発行)24面足場工事の石川組(富山県砺波市)は富山県を中心に北陸3県を営業エリアとして展開している。設立は8年前の2013年。平均年齢も28歳と若い会社ではあるが、年間工事件数は戸建て・賃貸アパートをメインにおよ...
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渡辺パイプ、「モノを売るだけの流通では生き残れない」
1469号(2021/08/16発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 住建だけで売上1000億円目指す 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)の売上が、コロナ禍においても堅調だ。グループ売上は昨年から102%伸長し、前期は3139億...
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外装会社の水回り店ブーム、年3000万円受注も
1463号(2021/07/05発行)17面外装+水回りで顧客フォロー 本紙では2018年頃から、外壁会社が専門外の「水回り専門店」を続々とオープンしたことを報じた。あれから約3年。新規出店した店舗は、売り上げを伸ばすことはできたのか。真相に迫...
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MIMA、友好的M&Aで事業拡大
1440号(2021/01/11発行)18面MIMA 美馬功之介 社長 「5年以内に社員から社長を出したい」 昨年10月、安江工務店(愛知県名古屋市)と資本業務提携したMIMA(大阪府八尾市)。地域密着型営業で、中古リノベを軸に売上高9億円まで...
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リフォームビジネストレンド2021《工事》職人育成は最重要な投資
1439号(2021/01/04発行)11面テーマ:工事 リフォーム事業を伸ばすには施工力や工事体制の強化は欠かせない。職人不足が深刻化する中、自社で採用、育成に取り組む事業者が増えつつある。また、職人捜しサービスなども出てきており、あらゆる...
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【マンション売上ランキング2020】グリーンランド、出店と見学会が成功
1430号(2020/10/26発行)4,5面マンションリフォームの売上高を伸ばすためにはどのような取り組みや工夫がポイントとなるのか。各社にノウハウを聞いた。 グリーンランド滑り台など斬新な提案効く マンションリフォーム売上高:6億2000...
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【マンションリフォーム売上ランキング2020】住友不動産、7連覇
1430号(2020/10/26発行)1,2,3面本紙は、各事業者のマンションリフォームの売上高を調査した。ベスト100をランキング形式で紹介する。トップに輝いたのは、7連覇を達成した住友不動産グループだ。 リノベる4位に躍進 1~20位のうち、...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...