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「RoomClip」を含む記事の検索結果:
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《コロナで変わるリノベ設計》「遮音」でテレワークに集中できる場を
1414号 (2020/06/22発行) 12面、13面テレワーク化の加速により、住宅のリノベーションが進むと予想される中、どのようなデザインが求められるのだろうか。「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」で2回の総合グランプリ経験を持つタムタムデザイン(福岡...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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《第1回全国理想の住まいコンテスト》フレッシュハウス等が最優秀賞受賞
1412号 (2020/06/08発行) 4面エンドユーザー3万人が投票 日本最大の住まいとインテリアのSNSメディア「RoomClip」は住宅業界向けコンサルティング事業を行うラン・リグ(東京都渋谷区)と共催で「第1回全国理想の住まいコンテスト...
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立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表
1405号 (2020/04/20発行) 6面エンドユーザ投稿で認知度アップ 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。 mtokさん/RoomNo. 336...
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ルームクリップ、自分が主語の「自分スタイル」増加
1402号 (2020/03/23発行) 31面服のように住まいで個性を表現 住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...
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大建工業、「わたしの十人十家」キャンペーン入賞作品発表
1393号 (2020/01/20発行) 18面346点から10作品が入賞 大建工業(大阪府大阪市)は、TDY(TOTO、DAIKEN、YKK AP)3社共同で開催した写真投稿キャンペーン「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」の入賞作品を発表。...
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WAKUWAKU、東京ショールームオープン
1392号 (2020/01/13発行) 2面「HAGS」の建材を体感 リノベーションのネットワーク「リノベ不動産」を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市)は昨年12月、恵比寿に東京ショールームをオープンした。 建材ECサイト「HAGS」の...
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ルームクリップがコンテスト開催、400万人が選ぶ「理想の住まい」
1379号 (2019/10/07発行) 5面日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」(運営ルームクリップ・東京都渋谷区)は、住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区)と連携し、400万人のRoomClipユ...
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「RoomClip」見た目から暮らしの本質へ
1359号 (2019/05/06発行) 13面海外のライフスタイルを取り入れる 見た目のスタイルではなく、暮らしを起点にインテリアを考える人が増えてきた。360万枚以上のインテリア事例の投稿写真が集まるSNS「RoomClip」を運営しているル...
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【ジャパン建材フェア 特別セミナー】ユーザーの「ほしい」は何か、メーカーはもっと個性を
1357号 (2019/04/15発行) 3面3月15日と16日に開催されたジャパン建材フェアにおいて、「つながり」をテーマに業界のキーパーソンが集結し、トークセッションが行われた。セッションは全3回開催。「ほしいと思える住まいつくれてますか? 本当のユーザーニーズ教えます」と題した...