- トップ
- > 「ウェブ 集客」を含む記事
「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
-
i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
-
ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
-
「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
-
D-Gripシステム、インターネット集客・長所を「ファーストビュー」に
1298号 (2018/01/30発行) 4面ウェブからのリフォーム相談を増やす方法とはー。これまで900社を超える建築会社のウェブサイト制作を手掛けてきたD-Gripシステム(東京都新宿区)の宮坂嘉男社長にインターネット集客のコツを聞いた。 ...
-
山商リフォームサービス、雑誌広告強化
1297号 (2018/01/23発行) 5面自己資本比率44%に 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。 主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...
-
「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...