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「粗利」を含む記事の検索結果:
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【ユニバーサルスペース社長インタビュー】「介護改修」専門店、全国に88
1394号 (2020/01/27発行) 15面ユニバーサルスペースFC「介護リフォーム本舗」(グループリフォーム売上高約10億円)遠藤 哉 社長 粗利50%、営業兼職人でコスト減 単価が低く、なかなか儲からないと言われる介護リフォーム。だが、グ...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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《リフォーム営業の星》テレビADを経て父親の会社へ入社 営業を極め自分なりの経営者像目指す
1392号 (2019/01/13発行) 16面 -
【特集:リフォーム業界トレンド2020 新築神話崩壊】戸建て中古住宅の買取再販に商機
1392号 (2019/01/13発行) 8面、9面新築ではなく中古で稼ぐ時代に新たなユーザー層が誕生 新築戸建ての着工棟数が減少する一方で、中古戸建ての買取再販事業で業績を伸ばしている会社がいる。今回は年間150戸を超えるリノベーション済み中古戸建...
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ソーラー工業、システムバス交換を2日で完工
1392号 (2019/01/13発行) 24面多能工で成長、提携企業拡大へ 職人不足で施工に悩む企業は多い。そんな中で下請けで年間8億2000万円を売り上げ、4300件もの工事をこなすソーラー工業(愛知県豊橋市)が好調だ。ゼネコンやビルダー、最...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#03 新築神話崩壊
1391号 (2020/01/06発行) 6面、7面【特集:リフォーム業界トレンド】#03 新築神話崩壊 住宅を買うなら新築、というこれまでの常識が崩壊してきている。個人年収や家族構成、趣味嗜好の変化により、住まいに対する消費者の考え方も大きく変わり...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~岡山県】安藤嘉助商店、小工事のリピート受注を軸に成長
1390号 (2019/12/23発行) 15面3100件の工事の8割がOB 安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、岡山県内に4店舗を展開。前期は10%増収の13億1000万円を売り上げて岡山県トップに輝いた。 同社の特徴は、10万円を下回るような...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~長野県】サンプロ、ウォンツ引き出し 価格競争から脱却
1390号 (2019/12/23発行) 11面事業多角化で接点増やす 長野県は、サンプロ(長野県塩尻市)が9年連続でトップに輝いた。リフォーム売上高は15億で、昨年よりも3億近くの伸び。「3億円の伸びも大切ですが、その中身が大事」と青栁弘昭社長...
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サンワカンパニー、売上高100億円を突破
1389号 (2019/12/16発行) 1面営業利益は136%増 サンワカンパニー(大阪府大阪市)の業績が好調だ。2019年9月期の売上高は102億1300万円。前期より9.5%伸長し、創業以来初めて100億円を突破した。前年割れが続いていた...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...