- トップ
- > 「価格」を含む記事
「価格」を含む記事の検索結果:
-
新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
-
タカラスタンダード売上高3.2%増、商品力強化しリフォーム中心に
1146号 (2014/11/25発行) 5面タカラスタンダードの業績が堅調に推移している。第2四半期の連結決算は売上高が前年比3.2%増の913億円、経常利益が同0.7%増の94億円だった。通期の業績予想は据え置いた。 新設住宅着工戸数の減...
-
年末にオリジナル雑誌創刊 エイダイハウジング
1146号 (2014/11/25発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)はブランディング強化のため、12月後半に自社オリジナル雑誌を発刊する。雑誌は同社の新築、リノベーション、家具事業に関する内容を約70ページで掲載、市内105カ所の書...
-
『エコキュート』の特徴知ってますか?
1145号 (2014/11/18発行) 13面大気の熱で湯を沸かす高効率給湯器 いまや電気温水器を上回る出荷数で、急速に普及している高効率給湯器「エコキュート」。主に割安な夜間の電力を使用し、省エネ性、経済性に優れているため、設置する家庭が増え...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
重厚感あるオーク床材 アルベロプロ
1145号 (2014/11/18発行) 9面オールドオークヴィンテージコレクション 独自の表面加工を施した、オークの節入りフローリング。このほど新たに重厚感のある「Hard Vintage Spec」を追加した。追加されたのは、グレー色...
-
住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...
-
山形No.1ビルダー「ユニテハウス」好調 クリエイト礼文
1145号 (2014/11/18発行) 10面山形県で5年連続新築着工数1位。他県も含め年間235棟もの住宅を供給しているのが、クリエイト礼文(山形県山形市・売上高47億4100万円)だ。4月の消費増税の影響で市況が落ち込む中、同社では今期、前...
-
初の住宅購入をプロが手助け、不動産知識や手続き学ぶTV番組
1145号 (2014/11/18発行) 10面第13回 『 Property Virgins 』 欧米では初めての住宅購入時に中古住宅を検討するケースが多い。ただ購入者にとっての"理想の家"を探し出すプロセスは長く厳しいので、信頼できる不動産...
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...







