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「とい」を含む記事の検索結果:
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にしやま、残業時間3分の1を実現 事務作業を効率化し、営業に集中
WEB限定記事外装リフォームで5億7000万円を売り上げるにしやま(愛知県豊田市)は、業務管理システムの活用によって業務効率化を図り、残業時間を3分の1にまで削減している。同社のあらゆるデータ管理の中枢を担うのが...
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【業種別リフォーム売上ランキング2020】総合リフォーム店1位はニッカ
1434号(2020/11/23発行)1,2,3,5,7,9面リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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Minoru、住宅ローン不要でマイホーム
1434号(2020/11/23発行)23面Minoru 森裕嗣 社長 家賃を払い続けて住宅取得 賃貸として家賃を支払い続けると、その住まいが最終的にマイホームになる仕組み「家賃が実る家」を提供するMinoru(東京都渋谷区)。森裕嗣社長は「...
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《人気プランナーに学ぶデザインの引き出し》工夫と計画で「映える」リフォーム
1434号(2020/11/23発行)20,21面プランにデザイン的要素を加えて、施主にアッと驚かれるようなリフォーム提案ができれば、口コミやリピート受注に繋がりやすい。デザイン力を強みとするリフォーム会社の看板プランナーに、初心者におすすめしたいデ...
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「ジェルコリフォームコンテスト・ビジネスモデル部門」感動ハウス、ITで施工管理を効率化
1434号(2020/11/23発行)28面日本住宅リフォーム産業協会(略称:ジェルコ・東京都中央区)は、第28回ジェルコリフォームコンテストを開催した。優れた事業戦略の会社を表彰する「ビジネスモデル部門」ではITを積極活用する企業や大量の工事...
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阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
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断熱展2020、健康と断熱の密接な関係語る
1434号(2020/11/23発行)12面東京都立大学の星旦二名誉教授は11月6日、「断熱は百薬の長〜健康と断熱の密接な関係」と題したトークイベントを行い、健康住宅に住むことの重要性を論じた。モデレーターはスタジオA建築設計事務所(東京都港区...
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【クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド】コロナ禍の多様化するニーズに対応
1433号(2020/11/16発行)21面~クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド~ 新型コロナウイルス感染拡大を機とした新しい生活様式の普及。こうした社会背景を踏まえ、インテリア商品にもデザインや機能にこだわった商品が続々と登場して...
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YKK AP、クラフトバンクと連携
1436号(2020/12/14発行)5面施工体制の強化図る クラフトバンク(東京都新宿区)が、YKK AP(東京都千代田区)およびその商材を扱う一部事業者へのサービス提供を試験的に開始した。2021年度の本格導入を目指す。 クラフトバンク...