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「企業」を含む記事の検索結果:
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「アフター対応」「設備トラブル」などアウトソーシング アクトコール
1156号 (2015/02/15発行) 3面「アフター対応」「設備トラブル」「建物検査」など、住宅に関するさまざまな業務を一括解決する企業がある。社名はアクトコール(東京都新宿区)。"住宅総合アウトソーシング事業社"を目指し、ソリューション型...
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積水化学工業、OB主体にリフォームで1300億円へ
1155号 (2015/02/03発行) 5面2016年度にリフォーム事業で1300億円の売り上げを目指す積水化学工業(東京都港区)は本格的な事業強化を進めている。2020年代を見据えたビジョンの中で、より注力すべき8つの事業(Growing ...
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消費者ニーズに対応、「卸売」と「小売」の垣根なし ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(最終回)~
1155号 (2015/02/03発行) 11面昨年末から開始した本リポートだが、最終回の今回は、大きな変化を遂げつつある米国の流通業者の中でも、よりドラスチックな変貌を遂げている企業を紹介する。自らを「ホールテーラー」と呼んでいるこの会社の場合...
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物件とリフォーム一体型ローンの注意すべき点は?
1155号 (2015/02/03発行) 3面第9回 物件とリフォームの一体型ローンの利用方法と注意すべき点は? 一体型ローンは増えつつある 中古住宅の購入とリフォームを一体として融資(以下一体型ローン)する金融機関が増えています。かつては住宅...
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請負マッチングサービス本格始動 イニハンス
1155号 (2015/02/03発行) 4面イニハンス(大阪府大阪市)は、建設業の職人サポートに比重を置いた請負マッチングサービス「請なび(うけなび)」のサービスを本格始動する。 企業から職人への発注工事の情報を携帯アプリで配信 これは企業...
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大新年会で方針発表 コスモス・ベリーズ
1155号 (2015/02/03発行) 6面ヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)が1月14日加盟店を集めて、大新年会を開催した。 当日は全国の加盟店経営者を中心に約282人が参加する中、10周年記念事業として新施策の発表...
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「建築職人甲子園TOKYO」4月に開幕
1154号 (2015/01/27発行)1面職人のプレゼン大会である第1回建築職人甲子園TOKYOが4月5日、2000人規模で開催される。同イベントは、大会名と同じ名称の団体、一般社団法人建築職人甲子園TOKYOが企画。代表理事の小山宗一郎氏は「建築職人が輝くことで元気になり、建設...
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強まる流れ、流通業者が消費者に直販 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(5)~
1154号 (2015/01/27発行) 15面米国の巨大マーケット・リフォーム市場は、そのバックで激しい競合を繰り広げる流通業者や施工業者に支えられている。だが、どんな業界でも競合のあるところでは市場を一変させるような変化が生じるのが常だ。水ま...
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クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...
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スマホでリフォーム業者探しや注文、新アプリ ポーチドットコム
1154号 (2015/01/27発行) 4面米シアトルのリフォームベンチャー企業、ポーチドットコム(Porch.com)はスマホでリフォーム業者探しや注文ができる新しいアプリを発表した。 カテゴリーで業者検索が可能 アプリでは、塗装会社、大...