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「利用」を含む記事の検索結果:
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パナソニックホームエレベーター、バリアフリーから『フロアフリー』へ
1032号 (2012/07/17発行) 5面パナソニックホームエレベーター 高野忠昭 社長 ホームエレベーター市場で国内累計5万台の実績を持つトップ企業、パナソニックホームエレベーターがこのほど、リフォーム対応型の新商品を発売した。高野忠昭...
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廃棄物仕分けで年150万円経費削減 大金興業
1032号 (2012/07/17発行) 2面リフォームやビルメンテナンス事業で4億2000万円を売り上げる大金興業(千葉県千葉市)は、産業廃棄物の仕分けや省エネリフォームなどの環境貢献関連事業を重点的に進めている。 ▲環境への取り組みをレポー...
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秀建、営業と施工のチーム制を開始
1032号 (2012/07/17発行) 1面店舗デザインやリノベーションを行う秀建(千葉県千葉市)は営業・プランナーと施工管理によるチームを作り、現場をスムーズに進行させる取り組みを開始した。「3ヵ月くらい前からこのチーム制を始めました。1チー...
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JX日鉱日石エネルギー、一棟まるごと創エネリノベ
1032号 (2012/07/17発行) 1面「ENEOS」ブランドを展開する石油元売り事業大手、JX日鉱日石エネルギー(東京都千代田区)は、2012年7月末より「創エネ+リノベーション」実証実験をスタートする。 ▲既存住宅1棟をリノベーション ...
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アポロガス、福島の子供たちの作品が本に
1031号 (2012/07/10発行) 1面福島県福島市で約6000戸にLPガスを供給しているアポロガス(福島県福島市)が地元住民から募集した詩、短歌、俳句の寄稿集「こころの幻燈会」が話題を呼んでいる。 ▲「こころの幻燈会」約120頁のA5判の...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(2)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム産業フェア+工務店フェア2012では、毎回人気の高い営業支援ゾーンは、安心計画がPCで平面図から立体的なウォークインが作れるソフト、イオグランツではCADデータやCGを即座に光あふれる温かい空間に色彩できるEPaintなどプレゼン...
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木下工務店、増改築モニター募集
1029号 (2012/06/19発行) 1面総合建築業を展開する木下工務店(東京都新宿区)は今期、大型のデザインリフォームを強化する。受注を伸ばすために「増改築リフォーム工事モニター」募集に力を入れている。これは同社で大型リフォームを契約し、さ...
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ミシマ、屋根事業で前期売上49億
1028号 (2012/06/12発行) 6面ミシマ 齋藤 勝 社長 ハウスメーカーを主体に屋根材販売と屋根工事請負業を行うミシマ(東京都大田区)は近年、業界に先駆けて行った太陽光事業が好調で、前期は49億1000万円を売り上げた。齋藤勝社長...
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10年色あせない新塗装 ハウスメイク
1028号 (2012/06/12発行) 5面千葉県全域で年間300棟弱の塗装リフォームを行うハウスメイク(千葉県千葉市)は昨年秋に10年色あせない日本ペイントの新塗料、ダイヤモンドコート施工店の認定を取得。鈴木直哉社長は「本当の意味で長くもつ塗...