有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果(416ページ目)

  • トップ
  • > 「リフォーム 営業」を含む記事

「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:

  • ソーゴー 代表取締役社長 佐藤慶太氏 雑誌「暮らし快適」で経営サポート  当社には首都圏で約3500社の取引先がありますが、そのほとんどが地域密着型の中小リフォーム店です。  そのサポート活動の一...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫  リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫  より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...

  •  百貨店の髙島屋(大阪府大阪市)が本格的に住宅リフォーム事業の強化を進めている。昨年5月にグループで内装工事、家具デザインなどを行う髙島屋スペースクリエイツと髙島屋の住宅リフォーム事業を統合。窓口を1...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫  11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...

  • リフォーム業界で協力業者に電話やFAXで仕事の手配をする時代が終わるかもしれない―――。すべての現場をWEB上で一元管理する全く新しいサービス「ダンドリワーク」に注目が集まっている。開発したのは、ダン...

  •  見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...

  • アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円  アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...

  • コンピュータ システム研究所 長尾良幸社長 「図面はつまらない。立体や絵で見せたいという思いを貫徹」  「より住宅を簡単に魅力的に見せること」にこだわったプレゼンシステム「ALTA」を開発・販売す...

  •  アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...

< 前へ 411  412  413  414  415  416  417  418  419  420  421  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる