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「質」を含む記事の検索結果:
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山本光学、防曇性強化の保護めがね開発 300人の顔を測定し快適性追求
1617号(2024/09/16発行)3面産業安全用保護具、スポーツ用アイウェアを製造する山本光学(大阪府東大阪市)は、防曇性能を強化しノンストレスで長時間着用できる保護めがね「SN-610 PAF」を発売した。 現場で働くプロ用保護めがね ...
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【性能向上リフォーム】近藤建設興業、築50年超の物件を改修し、リノベーションショールームをオープン
1617号(2024/09/16発行)11面VOL.10 注文住宅など新築を手掛ける近藤建設興業(岡山県岡山市)は、性能向上リノベーションを強化し始めた。同社は2023年6月、リノベモデルスペース「RE NEUTO LAB(リニュート ラボ)...
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ノーリツ、ガスコンロ2種を展開
1629号(2024/12/16発行)19面「Mikke(ミッケ)」「Fami(ファミ)」 手入れしやすいガラストップを備え、使いやすさと手頃な価格を両立させたコンロ「Famiシリーズ」を刷新し、グリルに無水両面焼、オートグリル機能を搭載...
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オガワ、YouTube強化で事業開始5年で売上高2億円超え【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1617号(2024/09/16発行)10面VOL.1 リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介する。第1弾は、京都府で「みやこリフォーム」の屋号でリフォーム事業を手掛...
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大之木ダイモ、ホームセンターと吹き抜けに リフォーム店に気軽に来店
1617号(2024/09/16発行)2面新築、リフォーム、ホームセンター事業などを手掛ける大之木ダイモ(広島県呉市)は本社ビルを改装し、リフォームの集客を増やす新たな取り組みを始めた。同社の2024年3月期の住宅リフォーム売上高は、約4億円...
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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LIFULL、Instagram活用で売上増加に繋げる実践ノウハウセミナー開催
WEB限定記事(2024/09/10更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「Instagram活用で売上増加に繋げる実践ノウハウセミナー」をオンラインで開催する。 住宅を買う時に最も参考にしたメディアは何かという質問に、68%がInstagramを選んだ。 本セミナーでは、消...
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~「働きがい」と「企業成長」~ 暮らしの豊かさを求めて、カエデスタイル(福岡、神奈川)
1616号(2024/09/09発行)3面VOL.5 住宅のガーデンエクステリアを専門に福岡、神奈川エリアで事業展開をするカエデスタイルの藤田一樹社長。 直近の業績推移は、売り上げ115%成長、エクステリアの顧客単価は400万円以上になる...
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マルヤス工業、異業種・新規事業への挑戦 太陽熱給湯システム販売開始
WEB限定記事(2024/09/09更新)トヨタ系自動車部品を製造するマルヤス工業(愛知県名古屋市)は、本年4月より太陽熱を活用する給湯システム「ReTerra(リテラ)」を発売した。 自動車部品製造で培った自社技術、ならびに品質管理体制を...
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工事を断ることはありますか【オピニオン】
1616号(2024/09/09発行)14面リフォームには少額工事から高額工事、水回り住設の交換から外壁塗装、大規模改修までさまざまな種類がある。事業者によってそれぞれ得意領域が異なる。消費者から不得意な工事を依頼された場合、断ることがあるの...