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「連載」を含む記事の検索結果:
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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子供部屋はいる?いらない?子育て世代のリフォーム
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
Webサイト構築を行ったお客様の声
1237号 (2016/10/18発行) 8面最終回 Webサイト構築を行ったお客様の声 「劇的!ホームページ戦略!!」の連載もこれが最後になります。そこで今回は、実際にWebサイト構築を行ったお客様の声をお届けします。どのような見解をお持ちで...
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社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を
1236号 (2016/10/11発行) 5面社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を【vol.28】 新卒採用活動では、採用広告を出してたくさんの学生を集め、「いいな」と思って内定を出した学生が、数社の内定を獲得していることは当たり前。...
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営業マン必見!慌てない、ドタバタしない、現場の段取りとは?
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
営業マン必見!顧客心理からひもとく営業法則
リフォームセールスマガジン 2016年10月号 -
フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...
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顧客の心理を読みとれば営業が変わる!営業マンが知っておきたいノウハウ満載
リフォームセールスマガジン 2016年10月号 -
求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは
1228号 (2016/08/09発行) 5面「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは【vol.26】 有効求人倍率や就業率の上昇に伴い、中小企業の採用活動は厳しさを増しています。住宅業界では、プランナーやアドバイザーといった営業...