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「紹介」を含む記事の検索結果:
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社員13名の"顔"で受注促進 渡辺塗装
1019号 (2012/04/03発行) 8面大正10年に創業し90年以上塗装業を営んできた渡辺塗装(京都府京都市)。三代目の渡辺泰宏社長はネットを活用して一般新規からの受注に力を入れ始めた。また、最近は「ありがとうカード」という社内の活性化を目...
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新耐震基準限定の再販に切り替え オレンジホームワークス
1019号 (2012/04/03発行) 3面リフォーム専業会社のオレンジホームワークス(東京都江東区)では最近、マンションの買い取り再販事業に力を入れ始め、販売実績を伸ばしてきている。最近は月5件ほどの販売に成功しており、今期は60~70戸の見...
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あなぶきホーム、4LDKで2000万円弱の全面改装を想定
1018号 (2012/03/27発行) 7面あなぶきホーム(香川県高松市)は今年、中古住宅のリノベーションに注力する方針だ。グループ会社の不動産事業と連携を図り、物件の紹介からワンストップで提案できる体制を整える。とくにマンションリフォームでは...
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カントリーリフォームを明確に打ち出し好調 ヤマダタッケン
1017号 (2012/03/20発行) 7面ヤマダタッケン(石川県金沢市)はカントリー調の企画住宅をメーンに手がける中で、2009年からリフォームにも着手した。会社に併設する雑貨店の2階スペースに「ナチュラルカントリーリフォーム トゥリーワーク...
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金澤町家のマッチング事業、第1号物件が完成 NPO金澤町家研究会
1017号(2012/03/20発行) 7面平成17年発足の「金澤町家継承活用研究会」から発展し、同20年にNPO法人化した「金澤町家研究会」(理事長・川上光彦金沢大学教授、市内関係者約70名で構成)は、オーナー(町家所有者)とユーザー(町家購...
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キタセツ、8万世帯のうち約4000世帯を"顧客化"
1016号 (2012/03/13発行) 4面1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ...
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定年退職後のシニア登録制度開始 ハウスドゥ
1016号 (2012/03/13発行) 3面新築・リフォーム・不動産事業のフランチャイズネットワークを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)はシニア層からの口コミ、紹介受注を増やすために定年退職後のシニア登録制度を開始した。 登録したシニアは同社...
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オープンエー、築50年の老朽団地を再生 サイト「団地R不動産」開設
1016号 (2012/03/13発行) 3面サイト「東京R不動産」の運営や設計業務を行うオープンエー(東京都中央区)では、京都市伏見区にある築50年のUR賃貸住宅の再生を手掛けている。 ▲団地R不動産サイト 「観月橋(カンゲツキョウ)団地」は約...
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楽天、中古住宅のネット販売開始
1016号 (2012/03/13発行) 1面ネットオークションサイトを運営する楽天オークション(東京都品川区)はウェブ上で中古住宅の取り扱いを開始した。全国の競売物件の紹介や購入サポートなどを行う業界団体と提携し、購入手続きの支援を行う。購入者...
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フレッシュハウス、着工前に顧客と「結団式」
1016号 (2012/03/13発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗 社長 1951年山梨県生まれ。東海大学工学部卒業後、住友林業に入社。20年勤務後、1995年にフレッシュハウスを設 所在地 * 神奈川県平塚市 / 設立 * 1995...