- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
細かい打合わせが高所得者掴む メグミホーム
1106号 (2014/01/28発行) 3面2012年創業ながら、500万円台の高額受注の集まるリフォーム店がある。神奈川県横浜市のメグミホームだ。 同社の特徴は細かな打ち合わせだ。同社が大事にしているのは、顧客とのイメージの共有。顧客と話...
-
ナイスリフォームプラザ 介護リフォーム事業進出
1106号 (2014/01/28発行) 1面すてきナイスグループのナイスリフォームプラザ(神奈川県横浜市)は、介護リフォーム事業に進出した。同社は、グループ内で訪問介護を行うナイスコミュニティーサービス(以降、コミュニティー)と協力し、事業を...
-
百貨店「さいか屋」がリフォームに進出
1105号 (2014/01/21発行) 1面百貨店のさいか屋(神奈川県川崎市)は、すてきナイスグループと2014年1月1日からリフォーム・介護サービスを開始した。 同社の外商担当員が訪問先の顧客に紹介し、神奈川県横浜市に本拠地を置くすてきナ...
-
厨房機器を「ノーリツブランド」に統一
1104号 (2014/01/14発行) 6面給湯器メーカーのノーリツ(兵庫県神戸市)は、4月1日以降に発売する暖房機器の新製品を「ノーリツブランド」で販売していく。 現在同社は、厨房機器を連結子会社のハーマン社によるハーマンブランドで発売し...
-
《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
TDYショールーム九州上陸
1103号 (2014/01/07発行) 20面TOTO、大建工業、YKKAPは今年6月に、TDY福岡コラボレーションショールームをリニューアルオープンする。3社がそろうショールームとしては、九州初となる。 福岡ショールームは、これまでTOTO...
-
《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
グリーンリモデル診断活用店3000店突破
1102号 (2013/12/24発行) 1面TOTO、大建工業、YKKAPの3社が推進するグリーンリモデルの診断活用店が3000店を突破した。TDYでは今後5000店への導入を目標にしていく。10月末時点での活用店数は3053店。今年度開始か...







